今日のスワンS・・・








俺が予想した馬が(6頭中)4頭も来た。







しかしハズレでした・・・。(;_;)








マイネルレーニア・・・やっぱり逃がすと粘り強いですね。







これは佐藤哲三騎手、してやったりですね。(-_-)







ただやっぱりジョリーダンスは跳んできましたね!







ちょっとビックリしました。(笑)







ファイングレインは5着に敗れたが・・・








こんなもんでしょうね。(-_-)








あっ、ファリダットのことですか?













・・・・・・・・・・・・。(-_-)











言い訳はしませんので、明日の天皇賞(秋)の予想をしましょうか?







これは迷いなし!絶対これしかないでしょ!(^-^)v








◎ダイワスカーレット

○ウオッカ

▲ディープスカイ

△エアシェイディ

△ドリームジャーニー

×アサクサキングス







ってか3強決着、しかも牝馬ワンツー決着するのか!?(゜ロ゜;







なんだかすごく不安・・・。(-_-;)








いや!弱音を吐いてはダメだ!







この決着で決まってほしいです!(^o^)