自分がまだまだなの、
分かってるよ。
こんなイタミ、
たいしたことないの
分かってるよ。
..他と比べるとね。
でも
結構いっぱいいっぱいです。。
細い綱の上を渡ってる感じ。
踏み外すと堕ちてく。。
もう嫌だよ、堕ちるのは。
あの時はあなたが居てくれた。
綱から踏み外して
堕ちてしまった私の手を
握ってくれてたあなたが。
でも今は居ないから。。
堕ちたら
戻ってこれないよ。。
Android携帯からの投稿
仕事帰りに見上げた空。
私には満天の星を見せてくれた。
なんか違う
なんか違う
何にも動けないのに
そん な気持ちばっかり
湧いてきて、、
今の私は何をすべきなんだろう。
今の私は
何を見つめるべきなんだろう。
もがいて、
イタくて、
苦しくて、
寂しくて、
投げやりになって
しまいそうだけど
感謝の気持ちは
忘れたくないな。
Android携帯からの投稿
私には満天の星を見せてくれた。
なんか違う
なんか違う
何にも動けないのに
そん な気持ちばっかり
湧いてきて、、
今の私は何をすべきなんだろう。
今の私は
何を見つめるべきなんだろう。
もがいて、
イタくて、
苦しくて、
寂しくて、
投げやりになって
しまいそうだけど
感謝の気持ちは
忘れたくないな。
Android携帯からの投稿
あれから
余計にあなたが
頭から離れなくなってる。
今日みたいな辛い日、
あなたならきっと
笑い飛ばしてくれるんだろうね。
誰にも分からないこのイタミ。
誰にも知られてない涙。
分かってもらえなくてもいい。
ただそばで
優しく微笑んでくれる存在は
やっぱり欲しいよ。
こんなこと思ってしまう私は
弱いのかな。
でも..
もう少し信じててもいいですか?
Android携帯からの投稿
余計にあなたが
頭から離れなくなってる。
今日みたいな辛い日、
あなたならきっと
笑い飛ばしてくれるんだろうね。
誰にも分からないこのイタミ。
誰にも知られてない涙。
分かってもらえなくてもいい。
ただそばで
優しく微笑んでくれる存在は
やっぱり欲しいよ。
こんなこと思ってしまう私は
弱いのかな。
でも..
もう少し信じててもいいですか?
Android携帯からの投稿