日常 ときどき 内緒話

日常 ときどき 内緒話

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今までね


すっごい辛いこと


すっごい悲しいこと


すっごい苦しいこと


いっぱいあった。


消えちゃいたいって思った。


別人みたいな顔になるまで

泣いた。



でもね、



今までの全てが大切で

全てが愛しくて


大好き。




過去を振り返ったり

すがったりすることって


嫌だけど、、



ひとりだと、



どうしてもしてしまう。



切なくなるけど


寂しくなるけど




有り難う。。






Android携帯からの投稿
あなたへの

この気持ち


いつまで

持ち続けることができたら


打ち明けてもいい?




あなた以上の人が現れるまで


私はきっとあなたを好きなまま。



どんなあなたも

すぐに思い浮かぶ。




あの時


一緒に居てくれて


ありがとう。




私を愛してくれて


ありがとう。



Android携帯からの投稿

人知れず涙した日、


膝を抱えて泣いた日、


ベットで声を殺して泣いた日、


天井を見上げて泣いた日、


立ち上がれないくらい泣いた日、


暗い夜に耐え続けた日々、


孤独におそわれている今、



全てが報われる日は

来るのかな。



この日のためだったんだ

って


笑って振り返られる日は

来るのかな。





どんな結末になったとしても



今、


それを信じることって


大切だよね。



だって

前に進めるから。



信じる。。


昔の私が聞いたら


きっとびっくりするだろうね。


Android携帯からの投稿