日常 ときどき 内緒話 -2ページ目

日常 ときどき 内緒話

ブログの説明を入力します。

何か変わっていく予感がする。


変化、嫌いじゃないよ。


でも自分が

新しい環境に対応していけるか

不安はある。



今はね、


罪も後ろめたさも


抱えない生き方できてるから


きっと行くべき道に


導いてくれてるよね。。



だからとりあえず


進んでいこう。



Android携帯からの投稿
冬の空は好き。

空が澄んで

星が一段と輝いてみえる季節。


夜空は

自分が、ここが、

宇宙と繋がってること

分からせてくれる。


辛くても、寂しくても、

もう少し頑張ってみるかって

思わせてくれる。



でもね、


それでも涙が溢れる日だって


あるんだよ。。




Android携帯からの投稿
夜になると


やっぱり寂しくなる。



誰かを求めたくなる。



でもしないよ。



強くなるために。



あなたはどんな夜を

過ごしてますか?

あったかい温もりは

近くにありますか?


正直ね、

もしそうだったら

寂しい気持ちもあるけど、、

あなたが幸せなら

それでいい。


私もそろそろ

一歩踏み出さなきゃね。


上をみたらきりがない。

大事なのは

今の自分の足元を見つめること。


立ってる場所はここ。


周りには純粋な思いも、

あったかい思いもあるよ。


それを見落とすことなく

大切に大切に抱えて


笑顔で進むだけ。



Android携帯からの投稿