いやーお久しぶりです><

ここ最近はテストがふたつ続けてあってパソコンを制限されていたのでブログも絵もまったく更新できませんでしたすいません;;;

まぁ前のテストでひどい成績をとった私がすべていけないんですけどねw

でもおかげで期末テストは現代社会いがい手ごたえはあったきがします....!まだ帰ってきてないからわかりませんけどw


では、また近くに更新するとおもいます><

春休みの課題もあるので早めに終わらせたいですね!