つばめ様へ2 今日は一日中暇だったんで描きあげちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ ひーくんと洲矢くん大好き! 洲矢くんはちょっとぽっちゃりしてたら萌えます( ´艸`) 仁絵くんはもっと可愛く描きたかったです; ちなみに五人あわせた画像はこれです。↓