買ってきたもの | 1型糖尿病、治りたいのよ

1型糖尿病、治りたいのよ

2017秋 1型糖尿病発症

おはようございます~。

今日から仕事です〜(´. ॄ.`)

ハワイでのメインイベント。?
ハワイに行った目的♡ ??

血糖測定器とぶどう糖を買ってきました( ´ ▽ ` )ノ
 
♡contour nextとfreedom lite♡
両方とも正確だと海外からも評価されてる印象のあるこの2つ。
試してみたくて~♡

まだ同じ血で同時に測ってないけど( ´艸`)
手に入ったらそれだけで満足しちゃうタイプです。笑

DFSの近くにあるlongs drugsに売ってました♡
両方とも$20くらい。ストリップは別売り。
freedom liteのストリップは店頭に置いてなくて、店員さんに聞いたら出してきてくれたけれど、100枚入 $100くらいだったので、ストリップはebayで注文しました。早く届かないかしら♡
contour nextのストリップも35枚入($20くらい)しか店頭になかったので、100枚入のないのかしらと聞いたら、なんと$176 !! どういうお値段設定なの???100枚入はもちろん買いませんでした(;´Д`A

アラモアナの近くのWalgreensにも行ったら、血糖測定器はプラスチックのケースに入っていて。店員さんを呼べばいいのかしら?

たのしみにしてた、ぶどう糖は2店舗ともプライベートブランドのものがありました♡
マシュマロ味、いちご、ぶどう、オレンジ、パイナップル、他にもいろいろ!

1粒4㌘なので、低血糖予防で食べるにはちょっと大きいかな~あ?
Walgreensでなぜかほとんど買わず。。
Walgreensの方がパッケージかわいかったのに(;_;) 悔やまれます笑

お味は、甘すぎなくて食べやすいです。
私はけっこう好き~♡ 
日本のぶどう糖と同じくらい早く血糖値上がるかどうかはよく分からないけれども。

longs drugs

Walgreens
近かったlongs drugsには毎日通って少しずつ買い足し、ぶどう糖ほぼ買い占めました( ´艸`)


あとはAVEDAでちょっとお買い物したくらい。

1型発症してから使い始めたchakra。
今までずっとwisdomを使ってたんですが、今回 intentionが気になりました♡

wisdomを選ぶ人→バランスが崩れると周りから孤立したような感覚をもちます。

intentionを選ぶ人→バランスが崩れると行き詰まりや忍耐力の欠如、または緊張したりします。

1型で孤独感を感じ、ブログをはじめて孤独感が減って、コントロールに行き詰まりを感じてる今日この頃。当たりすぎ( ´艸`)笑

chakra診断
ショップに行くと、お店の方がカード持って来てくれて診断してくれます♡


ハイビスカスおしまいハイビスカス