趣味でネイル | 33歳イモティの体外受精・子宮外妊娠・ベビ待ち記録

33歳イモティの体外受精・子宮外妊娠・ベビ待ち記録

2014.7月現在33歳。
今年体外受精を試み、初の妊娠を叶えましたが子宮外妊娠となりました。


不妊治療中、妊活中のつぶやきや悩みを綴ります。
たくさんの人と喜びや悲しみを共有できたらなと思っています。

気軽にコメントください(o^^o)

妊活とは全く関係ないけど
趣味でネイルしてます。

元々、妊活を始めるからとサロン通いをやめました。

自分でやるには時間も片付けも要するし、なかなかできないけど、やると決めたら存分に楽しむラブラブ

子供ができてもオシャレは忘れたくないな。

子育てはきっと想像できないくらい大変だと思うけど、心に少しでも余裕を持って取り組みたい。

自分も大切にしながら。

{E59747A7-A49F-458B-A533-24F5C7881031:01}

{D1E092C6-5644-43A0-892F-BEDFE0FD2E70:01}



もうすぐ年に一度の海外旅行音譜
ネイルもして心の準備は万端だけど、苦手な荷造りは…汗

リフレッシュして移植へ向けて体調と心調を整えよっと(・ω・)b