『今日はすくすく教室の日だよー!なれたら楽しいから今日も行こうねー』
娘『…』
そして、すくすく教室のお部屋に。
娘『…(ちょっと泣きそう)』
ちょっと落ち着かせるのに、おトイレに。
じゃあそろそろいこうか!
第1回目より第2回目は参加できることも多くなり、なんと母子分離は『バイバイ』までできるように。
母、感動!
と共に、母寂しさ…笑
まだまだちゃんと参加できないのがあるけど、慣れていってくれたらいいな。
幼稚園前のプレとしていい体験できたなぁ…。
娘は4月から年少さん。
この調子でどんどんいこう!
