3歳 発達障害と認定されるまで -2ページ目

3歳 発達障害と認定されるまで

生い立ちから現在まで。

うちの子の性格は


温厚。


友達に叩かれてもイヤーとも言わず。


自分のお菓子をあげたり。


とりあえずいつもニコニコしています。


が…


自分のしたいことと違うことをしたりすると、
一変!

怪獣になります笑


友だちが泣いててもなんで泣いてるの?みたいな顔をしつつ、マイペースに遊んでて、仲良しのお友だちと手を繋いで遊んだり、他の知らない子に仲間外れにされてもマイペースに遊んでます!笑


発達障害とはいえどもお友達は大好き!
一人遊びもできるけど、やっぱりお友達と遊んでいる時の方が生き生きしています。


ぽっちゃりしていて顔も十人十色だけど、いつもニコニコしているおかげで、周りの男の子に人気です笑
おしゃべりはできないけど、いつも楽しそうに遊んでいます。


やっぱり女は愛嬌だなぁー。
私もブスだけど、愛嬌はあるはず笑


ほんと、このままのびのびと。
だけど、強く生きていってね。




暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム