うちの子の性格は
温厚。
友達に叩かれてもイヤーとも言わず。
自分のお菓子をあげたり。
とりあえずいつもニコニコしています。
が…
自分のしたいことと違うことをしたりすると、
一変!
怪獣になります笑
友だちが泣いててもなんで泣いてるの?みたいな顔をしつつ、マイペースに遊んでて、仲良しのお友だちと手を繋いで遊んだり、他の知らない子に仲間外れにされてもマイペースに遊んでます!笑
発達障害とはいえどもお友達は大好き!
一人遊びもできるけど、やっぱりお友達と遊んでいる時の方が生き生きしています。
ぽっちゃりしていて顔も十人十色だけど、いつもニコニコしているおかげで、周りの男の子に人気です笑
おしゃべりはできないけど、いつも楽しそうに遊んでいます。
やっぱり女は愛嬌だなぁー。
私もブスだけど、愛嬌はあるはず笑
ほんと、このままのびのびと。
だけど、強く生きていってね。
