お久しぶりですお久しぶりです。娘、年長になりました!お喋りの具合は、全く喋れない年少に比べると。かなーり、かなり成長いたしました。ん?ってなる言葉もたくさんありますが、かなりかなり成長しました。この春小学一年生。普通級に進学いたします。月2回、療育に行っていますが、必要なのか…と年中の途中から思いながら。ただ、学習障害があるかもしれないと思い療育に行っております。幼稚園の環境、お友達、とってもいい環境で娘も伸び伸びと成長させてもらいました!本当に環境ってすごいなー!