きょ、恐怖?の成績表・・・・・ | With the Sea Breeze ~潮風とともに~

With the Sea Breeze ~潮風とともに~

大学生になった自分がいろんなことをグダグダに綴っていくブログです。

どうも。夏休みがもう終わるのかと少々不安なmapleです。

今日バイトまで時間が暇だったのでニコ動で爆笑してたら、

姉貴からの声が。。。。

「maple~~。なんか大学からきとるよ~~!」

ん?なんだろう。。。。と思い封筒を開くとそこには成績表が。。。。。

もちろんまじめに受けてきたはずなのだけれど、

なんだか怖い。テストに自信はなかったし、

体育なんて嫌いだから何度も休んじゃったし。

開く。

ん?これどうやってみるの?

あ、ああ。裏か、と悪戦苦闘すること5分やっと見つけた。

まず平均点は88.00点

この時点で少し安心。

どうやら不可はないかもと。。。。。

そして裏を見る。

日本語表現法1  優

基礎情報処理Ⅰ 秀

英語(Ⅰ) 優

英会話(Ⅰ) 秀

中国語(Ⅰ) 秀

憲法(1) 優

体育(1) 良

キャリアデザインⅠ 秀

メディア情報文化学概論 優

メディア文化論 秀

基礎演習 秀


やっほーーーーーーい!!!

体育は休みすぎて良ではあったものの

ほかは満足のいく結果・・・・

でも、気は抜けないな。

授業だけじゃだめなんだ。

資格取らなきゃ。

そして、何より教職が取れるようにがんばらなきゃ。

今日はこんな感じで、

ノシ