重大発表……リア友は見てほしくねえw | With the Sea Breeze ~潮風とともに~

With the Sea Breeze ~潮風とともに~

大学生になった自分がいろんなことをグダグダに綴っていくブログです。

重大発表………です。

正直なところ言いたくないことなんですけど、

やらなきゃやってられないw

ということで、

何かと言いますと、

今週の日曜日の予定なんですけど

もしかしたら女装することになりそうです。

テスト前に何やってんだかw

ま、そういうことです

どんな格好をするのか。

等は全くの未定。。。

覚悟さえもできない状況。。。

腕と足の毛を剃ってこいって言われたので

スカートなんだろうかと思いつつ、

怖いw

何やってんのほんとにw

何でこんなことになったのかと言うのは

長くなるのでいいませんが

まあ、大学生のノリって怖いねw

もし日曜にやったら、写メでものせようかなw

そういう企画だと思ってやらないと

精神持たんwww





Android携帯からの投稿