【みさっち踊ってみた】みなさーーん注目! | IMOSIScheeringブログ

IMOSIScheeringブログ

いもシス応援!(すっごい超絶デザインがださいですが、いま新たに作ってるところですのでご理解ください)

みなさんこんにちは、今日もいもシス応援!していこうと思います!
 
みさっち。尾野寺みさc
 

 

 


昔でらっちとかぎがっちとかいろいろ呼ばれてましたけど(笑)
  ↑めっちゃ読みづらいww 「でらっち」とか「ぎがっち」とかですね
とりあえずみさっちラブと呼ぶことにしまーーーーす
 

 

 


きゃわいい。
 

 

 

 
ね。
 

 

 

みさっちはいもシス関西3期。
3期といえば、あんじゅ先輩とか、みんなのしぇりーcとか、なぎちゃんとか、
まあおいおいご紹介しましょう。。。
 

 

 

これはみんなのしぇりーcね。

ま、で、タイトルの件でございますが、
みさっちはダンスがうまい!!!

ニコ動(リンク)に、たーーーくさん「踊ってみた」が上がっているんです!
ほんとに、ほんまに、(関西感)うまいのよ!見てほんなはれ!!!(非常に不自然)
 

…さすがに動画をここに貼るのはマズイので、
みなさまどうかニコ動でご覧くださいませ。

で、見た後にすることは??
 
 

そう!!
 
 

いいねをしましょう!
チャンネルフォローしましょう!!

で?まだすることあるよね??
 
 
 

そう!!!
 
マイリスト登録!!!
 
 
ほんとにキレッキレのダンスを、しかもきゃわいく成し遂げるみさっち。
最新作のGravity=Realityもすごいよね。
まじで涙出たわ。(←普段は私超おおげさですが今回はほんとに泣いたw)
 

で、いもシス応援(※非公式)も泣かせるようなみさっちですが、
 

とある偉大なことを成し遂げちゃったんですね!!
ま、明日ご紹介しましょう(知ってる人も多いでしょ。てか私すでにツイートしたわww)
 

ではまた明日!今日も読んでくださりありがとうございました!
いもシス応援ブログ #3 2017/03/24