【くるきらミニ撮影会】かなしい…… | IMOSIScheeringブログ

IMOSIScheeringブログ

いもシス応援!(すっごい超絶デザインがださいですが、いま新たに作ってるところですのでご理解ください)

みなさんこんにちは。

さっそくですが、

 

くるみんきらりんの、おいも屋さんミニ撮影会、知ってますか??

 

まず

 

くるみん

 

 

&きらりん

 

 

 

二人合わせてくるきら!!!

(あ、ちなみに色はちゃーーんとこないだの衣装にちなんでるんですよ)

 

 

 

なわけですが、

 

 

あ、それと、

おいも屋さんは、アイドル専門店で、いもシスイベントも各種主催してらっしゃるんですが

サイト→http://www.oimoya.jp/

ブログ→http://d.hatena.ne.jp/oimoya/

これが面白いのよ。ほんとに。昨日ツイートしましたが、ほんとに見なきゃ損損。

 

で、そのミニ撮影会が!

 

4月9日(日)にあるんです!!!

 

 

でねでね?「ミニ」ってついてるから、まあ敷居が比較的低いこともあって、

私としては超超超行きたいわけですよ?

(まあまあ敷居高くても行きたいけど?)

 

だって

くるきらちゃんラブに会えるんですよ???

 

 

行かなきゃ損でしょ。

 

 

なのに。

 

 

なんと。

 

 

いやーなんか4月9日って聞いた時にいやな予感がしたんですよね。

なんか変な用事あったな、と。

 

 

4月9日…

 

ああああああああ!

 

叔父の結婚式ではないか!!!

 

 

、ということで、参加できないんですねーーー

あー結婚式とか、たのしみだなーーーーー(棒)

 

 

あーあ。

てか、こないだのアイマックス撮影会も私行けてないんですよ。

(まあこれはお金がなかったからなんだけど)

 

 

ということで、また、当日指くわえながらtwitterに写真が上がるのを待つことになりそうです。

あーほんとこの世界って理不尽ですよね。うん。

 

 

なので行ける方々は、どうぞ楽しんできてください!ほんとに!私の分も!

詳しくはおいも屋さんのページに書いてあります。とっくに受付はじまってますから、

行きたい方はお早めに~!http://www.oimoya.jp/event.html

 

ではまた明日~。コメント待ってます。今日も読んでくださりありがとうございます!

twitterもみてね!https://twitter.com/imosischeering

 

imosischeeringブログ #2 2017/03/23

 

 

※当方、今回ご紹介した方々とは全く関係ありません。関係者の方々、一般の読者のみなさん問わず、

不快に思われる投稿がございましたらお知らせください。早急に対応させていただきます。よろしくお願いいたします!