パソコンがヤバイ | 早亜子のイラスト  Saako Hirahara(平原早亜子)

早亜子のイラスト  Saako Hirahara(平原早亜子)

ほぼひきこもり、永遠の17歳(のつもり) 
日々いろんなジャンルのお絵かきしてます

(画像、動画の無断転載お断りいたします)



パソコンがいうこときかなくなりましてブログの更新もTwitterにログインも出来なくなりました~~~えーん

なれないスマホで更新しとります。

色々画像整理してたので必要なファイル消したのかなぁ?

マウスも誤作動しまくりで削除するつもりのないものが勝手にゴミ箱に入ってたりで

うお~い、泣いちゃうよぉ

マイクロソフトEdgeの更新とウイルスバスターの更新があってからおかしいのだよ。

私の手に追えないのね

旦那氏にヘルプしてるんだけど

上手くいかないよー

頭痛い😭💔


お仕事


夢の国に行きたい、、、

身体も描いてみた

今日もご訪問いただきありがとうございます。
皆様に素敵な奇跡が訪れますように。