さあこのイラスト  Saako Hirahara

ほぼひきこもり、永遠の17歳(のつもり) 
日々いろんなジャンルのお絵かきしてます

(画像、動画の無断転載お断りいたします)

NEW !
テーマ:

いやはや

 

もうお彼岸どすなー。

 

どこぞのロボットくんがお経をよんどりますがな。

 

ペッパー君いろいろ活躍してますな。

 

 

最近お絵かき全くしてませんよ。

 

なんか眠いし、だるいしー、夜お布団に入ったら

 

顔から頭から痒いしィィィ

 

鼻詰まりで苦しいしー

 

ねれんチーン

 

なので、新しい絵は描いてないけど

 

くりんぼうとおばばさまの扉絵

 

デジタルで加工したん。

 

アナログをデジタルで加工するん面白いのだ。

 

アナログのタッチとデジタルのタッチ

 

全く違うんだけどね

 

上手くごまかせた時

 

か・い・か・んデレデレ

 

 

ブログにアップしたくりんぼうとおばばさま、は

 

透明水彩でかなりの手抜きの突貫工事で描いてましたんよ。

 

ガッツリ不透明水彩で描いたものもあったんですが

 

貧乏のおばあさんが紫の着物・・・・

 

んー、紫は高貴な方のお召し物。

 

しかもおばばさま綺麗すぎるよねー

 

農民ぽくない。

 

 

 

 

 

 

 

でもねー

 

さあころんのおばあちゃん

 

ビンボーだったけど

 

すっごく品のある着物がよく似合う

 

おばあちゃんだったんよ。

 

小さい畑に色々作ってて、いつも畑仕事してましたん。

 

お墓遠いいからお参りに行けないけど

 

いつも心ん中で手を合わせてますよ。

 

 

そしてっっ

 

スマホッッッ

 

きぃぃぃぃぃっっっムキー

 

字、ちっさっっっ

 

指がうまく文字を捉えんしっっっ

 

すっごく

 

後悔してるんじゃぁぁぁえーん

 

 

ドキドキ今日の金ちゃん

 

今日は水槽壁を掃除して、ろ過器1基そーじしたんよ。

 

しかしなんだかスッキリせんなぁ。

 

バクテリア、も少し働いてくれんかなぁ。

 

ところで

 

トキさんの頭いびつなんよ。

 

 

 

左側のもっこりしたとこ

 

こぶとりじいさんのコブみたいにブラブラしてますのよ。

 

いつかもげるんじゃないかって心配よ。

 

で、トキさんはお目々が殆ど見えないから

 

じっとしてることが多いんだけど

 

元気なフキさんはお寝んねの時

 

トキさんにべったり。

 

 

ちっこい時は喧嘩ばかりしてたんですけどねー

 

お寝んねの時は今も昔も

 

ボーイズ・ラブラブラブ??

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

皆様に素敵な奇跡が訪れますように。

 

ランキングもよろしくお願い致します。

 

 


人気ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。