いつのまにか春爛漫 | 早亜子のイラスト  Saako Hirahara(平原早亜子)

早亜子のイラスト  Saako Hirahara(平原早亜子)

ほぼひきこもり、永遠の17歳(のつもり) 
日々いろんなジャンルのお絵かきしてます

(画像、動画の無断転載お断りいたします)

桜も散り始め,つつじが美しく咲きほこり

 

いつの間にか春爛漫じゃないですかびっくり

 

三月末にワクチン3回目ファイザーじゃったが

 

針さしてる間ずっと痛くて、しかも6秒くらい射されとったわチーン

 

その後段々痛みがひどくなって4時間後には

 

腕が上がらないほど痛くなるし、頭痛いし、首痛いし、

 

脇のリンパあたりが痛いし、やばいじゃん滝汗

 

腕は赤くなって大きな虫刺され見たくなって

 

しこりになったよう笑い泣き

 

過去の2回はあっという間に接種が終わり

 

副反応も軽くて済んだんだけどね

 

今回は神経に当たったようだわさ。

 

もともと手先がしびれてるんで

 

神経に当たってたかどうかそん時はようわからなかったけど

 

すぐ後からズキズキしてたからイヤーな予感したんだわ。

 

熱は出ないんだよね。いつもながら低体温。

 

翌日くらいには痛みはかなり治まったけど

 

虫刺されみたいに赤くなったまま

 

三日後くらいには痒みがっ!

 

今も地味にかゆいですわ。

 

先週まで精神的にもうつ状態になりまして

 

なーんもやる気がなくなりましてん

 

絵描くのもめちゃくちゃしんどかったです。

 

それでも頑張って描いたよ。

 

女神様(まだ見習い)

 

 

女神様のモチーフのカラカル

 

エジプトの神獣だそーな。

 

エジプトだから女神様にも金ジャラジャラの

 

首輪とか肩飾りとか冠とか描けばよかったんだけど

 

いかんせん、絵をもう描きたくなーいっっっ!!!

 

状態だったのでジャラジャラは見なかったことにしたです。

 

今週は少し元気復活したのでlive2d頑張りたいです。

 

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

 

皆様に素敵な奇跡が訪れますように。

 

 

絵本ひろば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lineスタンプ