明けました | 早亜子のイラスト  Saako Hirahara(平原早亜子)

早亜子のイラスト  Saako Hirahara(平原早亜子)

ほぼひきこもり、永遠の17歳(のつもり) 
日々いろんなジャンルのお絵かきしてます

(画像、動画の無断転載お断りいたします)

昨年は沢山のいいね、コメントなど

ありがとうございました

本年もつたないブログでございますが

宜しくお願い申し上げます

 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

なかなか良きお言葉でございますね。

 

2年続きで新年のご挨拶が出来なかったこともあってか

 

音沙汰のない方々がいらっしゃいまして

 

お元気でお過ごしされていますよう

 

お祈りする次第でございます。

 

帯状疱疹はかなり良くなりまして

 

三週間過ぎたあたりから

 

電気ショックのような鋭い

 

痒みっがっっっ!!!

 

ほんに、電気ちくっとぐさーって

 

まっこと恐ろしいまでの痒みでございまして

 

かこうと患部にちょっこし触れただけで

 

指圧のような、なかなかの痛みが走り

 

かくにかけましぇーん波笑い泣き

 

身もだえしながらやり過ごすこと数日

 

これもまさに

 

一期一会の?

 

痛みと痒み

 

いやぁ

 

色々な神経のフルコースをいただきまして

 

なかなか良き体験でしたー

 

そう、何でも良き方向に考えることにしましてん。

 

生物学的にも理にかなってますのよね。

 

良き心持ちでいれば

 

良きホルモンなり酵素なりが身体中を駆け巡るのでありまして

 

ほんの少しづつですが身も心も

 

安らぐというありがたーい仕組み

 

ありがとう、は

 

魔法の言葉

 

日々感謝の気持ちを忘れず

 

身も心も元気で行きましょう!!

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

 

皆様に素敵な奇跡が訪れますように。

 

 

 

 

絵本ひろば

 

 

 

 

 

 

 

lineスタンプ