七夕だけど・・・ | 早亜子のイラスト  Saako Hirahara(平原早亜子)

早亜子のイラスト  Saako Hirahara(平原早亜子)

ほぼひきこもり、永遠の17歳(のつもり) 
日々いろんなジャンルのお絵かきしてます

(画像、動画の無断転載お断りいたします)

なんかもう

 

自然の猛威、恐ろしい

 

昨夜、避難指示出たよ。

 

このあたり山に囲まれてるんで

 

避難場所もあまり安全とは言い難い。

 

自宅が幸運にも一番安全な場所になるので

 

自宅で過ごしたよ。

 

幸いこの後、雨が止んでくれて事なきを得た。

 

友達の住んでる地域がとんでもないことになってて

 

避難所にいるとのことでひとまずは安心。

 

JRも高速も使えない、国道も通行止め

 

兵糧攻めに遭うかと不安。

 

こんなに広範囲で災害が起こるなんて・・・

 

復旧作業が大変だ。

 

今、色々なとこで災害が起こってるから

 

復旧作業が間に合ってない。

 

作業員の人、過労で倒れなければいいが、と

 

心配になる。

 

 

不明者の方、どうかご無事で、と

 

祈ってます。

 

天に旅だたれた方の魂が安らかでありますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私事では

 

先週、とある部分が激痛に襲われまして

 

数日我慢したんですが

 

流石にたまらなくなり

 

お近くの病院を探してGO!

 

二種類の薬をもらいましたんですが

 

2週間分と言われ多すぎると思って聞いてみたら

 

「抗生物質じゃないから飲み続けて。」

 

いやいや、合わなかったらもったいないと、

 

言いたかったんじゃが

 

激痛にてそんな言葉は頭より飛んでしまってて

 

食後4回ほど飲んだら

 

うおおおおい???

 

左手首におっきなガングリオンっっ!!!!

 

いきなりですか???

 

ガングリオンってコーンなに突然できるもん? 

 

しかも、左手首から左手パンパンに腫れて

 

指が曲がらんっっ!!

 

薬の副作用、ネットで調べて

 

アレルギー性鼻炎とか関節リュウマチの人は駄目って書いてあった。

 

花粉症ゆえバリバリのアレルギー性鼻炎ちう。

 

関節リュウマチではないが

 

胸郭出口症候群のためリュウマチと似たような症状があるんだわ。

 

飲むのやめたら次第に腫れも引き

 

ガングリオンも小さくなりましたん。

 

2週間分42個のうち、たった4個しか飲んでませんが

 

捨てるしかない・・・・

 

1000円分ですよっえーん

 

もう一種類の薬でおおよそ良くなったんで

 

もう行かない。

 

お手手にも汗疱言うもんが毎年できるんじゃが

 

今年は悪化して湿疹になりまして

 

チリチリ神経にあたって痛いわよぅ

 

 

 

なんかブルーな気持ち通り越して

 

灰色ですわ。

 

いやいやなんのっ

 

こんな時こそ笑い飛ばそうっっ!!

 

激痛でなければ

 

楽勝よっっ!!

 

 

それからお絵描き続き

 

 

はじめの顔好きだったんですが

 

なーんか離れ目すぎの気がして

 

いじってみたんじゃ。

 

んー、もっとアンニュイなほーがいいかな

 

 

ふーんえー?

 

物憂げな感じは修正前の顔が良かったわなぁ

 

 

反転

 

反転させてデッサン狂い修正。

 

展示には反転の方を出そうと思うのよ

 

同じ右向き方向の絵が多いからっ。

 

デジタルって、ほーんとに便利よねぇ。

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

皆様に素敵な奇跡が訪れますように。

おさぼりばかりしてますがペタ、いいね、

ありがとうございます。

 

ランキングもよろしくお願い致します。

 

 


人気ブログランキング