★朝鮮人批判へ拡大しないようマスゴミの隠蔽報道犯罪。
いまマスゴミや恨日野党が統一教問題を自民党議員の政治支援問題に矮小化し一極集中して与党政権叩きに利用している。
統一教問題と同根の朝鮮人恨日組織、恨日政治工作はもっとほかにたくさんある。統一教会は日本に有象無象ある多くの朝鮮人の恨日団体や宗教組織の一つにすぎない。
あまり知られていないが韓国の慰安婦詐欺は韓国政府がやっていると思うかもしれないが、実態は日本の恨日組織が全面的に支援して継続させている。活動資金の多くは日本から集めて韓国へ送られている。
慰安婦詐欺だけでなく韓国の恨日活動は実際のところは資金豊富な日本の朝鮮人組織が全面的に支援している。
韓国の慰安婦詐欺や戦時下朝鮮人出稼ぎ詐欺は韓国だけでできるものではない。日本に深く潜入している朝鮮人が広く深く関わっているのだ。その後ろにいるのが共産党、立憲民主党、社民党などの左翼政党や労働組合なのだ。自民党の中にも日韓議員連盟など朝鮮人まがいの政治家も多く蠢いている。
こういう連中にとって韓国キリスト教の統一教会批判が広く在日朝鮮人批判へ向かうことが一番怖いのだ。その利害は朝鮮人系日本のマスゴミも一致している。
そういう背景があり日本人が今回の問題を契機にして韓国批判、民団批判、北朝鮮の朝鮮総連批判、そして今も日本で活動している多くの韓国キリスト教団批判、朝鮮カルト宗教批判、朝鮮人批判へと拡大するのを端的に言えばマスゴミが隠蔽しているのだ。
細かいことだが韓国人国籍で日本へほぼ永住的に長期滞在している朝鮮人で「宗教ビザ」で日本に在住している人間がかなりの数いる。こういう人物が表向きは宗教であっても実態は何なのか真実は不明である。
また売春や就労目的で長期のビザを取りたい場合日本の韓国キリスト系宗教の布教伝道師などの宗教ビザを取って入国しているケースもある。 韓国の朝鮮人宗教がこうした入管をめぐる不正に悪用されている実態はいまでも闇の中である。そこに犯罪や不正の摘発を暗黙裡に阻む政治力が働いているとしたらそれは大問題だとこの際指摘しておきたい。
★自民党は党として国民に謝罪すべきだ
今回の統一教団問題の一番の根底はこの教団が日本人信者を対象に恨日洗脳をした挙げ句、法外な献金を強制している恨日洗脳詐欺を目的とした朝鮮人キリスト系の反社カルト教団だということだ。
あえて言うがカルトは宗教ではない。
カルトは宗教の仮面をかむった狂信的信者洗脳という人権犯罪、反社会組織である。宗教、信教の自由を盾に統一教会批判を封じるのは間違っている。それは悪質的な宗教の利用、悪用である。わかりやすく言えばカルトは宗教ではないと断じてもいい。
安倍元総理や自民党議員が統一教会の選挙支援を長年にわたって受けてきたことに対して日本人の怒りが集まっている。それは当然のことだ。いかなる政治的な理由、意図があったとはいえ犯罪教団統一教会との関わりは許されることではない。
善良な日本人が高価な壺を買わされる霊感商法にはじまり、高額な献金を強制され、統一教会の洗脳毒牙の餌食となって生活破綻し一家自殺など阿鼻叫喚の地獄へ突き落とされている。信者洗脳と法外献金はもとより教団洗脳で朝鮮人への贖罪意識を植え付けられた日本人女性の韓国人へ身売り同然の集団家婚など許しがたい朝鮮人人権犯罪そのものである。そういう日本人を喰い物にするイカレタ恨日朝鮮人教祖夫妻を礼賛するのは日本人の政治家としてあるまじき行為であり自殺行為だ。
こうしたことを冷静に考えてみれば自民党議員が知らぬ存ぜぬ、今後は付き合いません、自民党は党としては無関係で議員個人の問題といった弁解は通用しない。統一教会がこれまで行ってきた許されないカルト犯罪は教団の恨日思想を背景としており朝鮮人の日本への犯罪であり加害行為そのものだ。宗教を偽装した朝鮮人恨日組織という正体を隠蔽した統一教会の欺瞞工作は悪質である。自民党にかぎらず、立憲民主党、国民民主党、維新など統一教会を利用し利用されてきた政党も議員もすべて日本国民の名において厳しく断罪されるべきは当然である。
★統一教会が維新選挙を応援していた。
2015年のダブル選で「統一教会の支援」に維新の馬場氏が会合に参加してお礼の挨拶をしている。馬場議員の参加している会合の「WFWP」というのは一見よさげな名前をつけているが「世界平和女性連合」といい統一教会の関連団体(統一教会と同一の系列団体)だ。
世界中に設立されているようだが「WFWP」は1992年4月、統一教会教祖の文鮮明と、その妻の韓鶴子により設立された団体である。以下のリンクで維新の馬場が「WFWP」の会合に出席してW選挙でのお礼を述べている。大阪では統一教会は大阪で強い政治力を持つ維新と癒着していることがわかる。
柳本氏(自民)が吉村氏(維新)に市長選で負けた2015年のダブル選では、統一教会の関連団体は維新側についていたようです。維新の馬場氏がパーティーでお礼を述べています。その次のW選があった2019年にも松井氏(維新)に市長選で負けていますが、維新とWFWPの蜜月ぶりはこの通り。。。 pic.twitter.com/JZCk0HGTfx
— 一阪人2🌻大阪の改悪を全国に広めるな! (@ourosaka2) August 15, 2022
★以前から統一教会は「反社会的宗教」と周知されていた事実。
従来の宗教社会学は、これら3教会を別個に性格づけてきた。在日大韓基督教会は「在日の宗教」、韓国系キリスト教会は「ニューカマーの宗教」、統一教会は「反社会的宗教」として。(中略)
教団が決めた韓国人男性と愛情のない結婚をし子供を産むのは、日本の植民地支配を贖罪し、国境と民族を超えた「地上天国」を建設するためだと、彼女たちは語るのだった。
韓国系キリスト教会の場合は、負の日韓関係を倫理的な上下関係に置き直して宣教を展開する。宣教師にとって日本は「傷ついた隣人」であり、彼らはその隣人を助ける「よきサマリヤ人」の使命感をもって行動している。そして統一教会によれば、日本は朝鮮半島を植民地支配した罪深い国である。日本は贖罪のために韓国にできる限りの人的・財的協力をする事は当然である。こうした信仰を内面化した日本人女性がすすんで韓国人と結婚し、韓国で家庭を営んでいる。
韓国キリスト教およびキリスト教系新宗教の日本宣教 ―宗教から見る日韓関係―甲南大学機関リポジトリ博士論文平成29年度 (2017年度)
中西 尋子
★自民党は政権を与えた国民を裏切ったことを猛省せよ。
とくに、自民党においては日本の国民責任政党として統一教会と多くの関わりをもってきたことを岸田は党として国民へ謝罪すべきだ。
特に統一教会は教祖の言説や教義、思想において日本人を喰い物にすることを正当化する恨日思想を根底とする恨日団体である。朝鮮人宗教として日本へ敵対し信者を収奪する悪質極まりない恨日組織としか言いようがない。
これを見抜けなかったとしたら日本の政権与党として国政を担う資格があるのか疑問にさえ思う。朝鮮総連や民団と結託して日本破壊工作に勤しんでいる共産党、立憲民主党など在日野党よりそれでもましだろうと自民党を支持している多くの国民の信頼を裏切るものだ。
●一言●
今回の統一教会をめぐるマスゴミの自民党一極集中パッシング報道は公正を欠いておりいつもの報道犯罪そのものである。
マスゴミは意図的に統一教会が韓国のカルトであり犯罪教団であることを微塵も報道しない。
統一教会の政治活動は在日朝鮮人の多くの朝鮮人宗教教団や朝鮮総連、民団、在日朝鮮系恨日組織が行っている「恨日有理」による恨日活動や対日犯罪と同根であることを意図的に隠蔽した偏向報道、報道犯罪である。
自民党が統一教会の選挙支援を受ける形での癒着であるならば野党は在日朝鮮人と結託して外国人参政権を要求し、自民党政権の在日朝鮮人政策を批判攻撃し在日朝鮮人の利権獲得拡大を支援推進するという韓国政府や在日朝鮮人一体型の癒着である。
野党と在日朝鮮人の癒着はその目的や規模において強大なものがある。その証拠に朝鮮総連や民団の新年会などの諸会合に揃って参加し在日朝鮮人の要求する外国人参政権への協力、推進を約束する野党議員が毎年多くいる。これは野放しでいいのか?
統一教会だけでなく他の朝鮮人カルト宗教や朝鮮総連、民団など多くの恨日朝鮮人組織や工作について加担している左翼団体、野党、労組などについても幅広く犯罪性の有無を検証スべきである。
今後国会でこの問題を取り上げるならば「統一教会&自民党議員」だけでなく、「在日朝鮮人恨日組織&野党、労組」の恨日活動についても徹底的に調査、摘発すべきである。
与野党は今後の課題としてフランスの「反セクト法」にならった「反社宗教団体の規制法」をどのような形であれ成立させ悪質な反人権、反社会的カルト組織を禁止、追放させるべきだ。
それが今回安倍元総理が犠牲となったことへ報いる一つの成果ではないか。
■参考■
フランス政府はカルト集団に厳しく「セクト規制法」(反セクト法)を2001年に成立させている。その判定は教義面での「いい宗教」か「悪い宗教」ではない。その団体が反人権的な行為をしていないか、反社会的な行動をしているかどうかで判断しているという。
判定の判断基準となるのは、
(1)精神的不安定化
(2)法外な金銭要求(献金など)
(3)元の生活からの意図的な引き離し
(4)身体に対する危害
(5)子供の強制的な入信
(6)反社会的な説教
(7)公共の秩序を乱す行い
(8)重大な訴訟違反
(9)通常の経済流通経路からの逸脱(高額な物品販売など)
(10)公権力への浸透の企て
このうち、一項目でも該当すればセクトと認定されると報道されている。