日本を狂気の独裁者どもの侵略から守るために。 | 「ぶわっ」

「ぶわっ」

世の乱れをぶわっと吹き飛ばすブログをめざします。

世界には残忍な独裁政権がある。
そこでは独裁者が軍に命令して他国領土を侵略し、強奪し、支配しなおかつ独裁政権に都合悪い人間を恣意的に殺戮する。

ざっと世界を見渡してみてもごろごろいる。
アフガンのタリバン、シナ習近平、露プーチン、北朝鮮金正恩、韓国ムン・ジェインほかにも有象無象。
日本がこういう狂った独裁者や独裁者国家の狂奔民族の餌食になったらお終いである。

 

竹島、北方領土、尖閣、みな我が国領土である。

国防記念日にはこれらの奪還を国民全員が決意しようではないか。

国防こそが日本国政府と国民全員の義務である。

新たな憲法を制定し国防を国民の義務だと制定しよう。
日本国民に最後には全員が武器をもって独裁者軍と戦う決意があるか。

アメブロを書いている「きのけんさん」が日々大阪で拉致被害者奪還、国防の必要を街宣している。だがブログの動画を見ても残念なことに町行く人々の無関心さが目立つ。

日本人の国防への無関心、自衛隊への反感、あまりにも情けないではないか。

 

いま命をかけて国防任務に献身している自衛隊へ感謝すべきだ。
戦争ではなくとも事故や災害などで命を落とす自衛官もいる。
国は自衛隊記念日を「国防記念日」(仮称・国民の祝日)として領土奪還、拉致被害者奪還、など国防と国防へ献身している自衛隊員へ全国民が感謝する行事を行うべきではないか。

 

 

デジタル大辞泉「自衛隊記念日」の解説
11月1日。 昭和41年(1966え)制定。 [補説]防衛二法の施行により自衛隊が発足したのは昭和29年(1954)7月1日だが、夏・秋季には自然災害に伴う自衛隊の出動が予想されることから、11月1日を記念日とした。 この日またはその前後に、中央観閲式などの行事や式典が行われる。


https://www.afpbb.com/articles/-/3387792