売国奴・菅直人元首相の唾棄すべき菅談話を忘れるな。 | 「ぶわっ」

「ぶわっ」

世の乱れをぶわっと吹き飛ばすブログをめざします。


上の二枚の画像は杭州岳王廟(岳飛の廟)にある秦檜(しんかい)夫妻の像。かつてはこの像に唾を吐きかける習慣があった。秦檜は漢民族を異民族に売った売国奴とされている。
右が秦檜で、左が妻の王氏。1000年たっても恨んで許さないというのがシナ人でありその奴隷の朝鮮人である。



朝鮮人への土下座謝罪、再賠償を約束した菅談話。
http://www.kantei.go.jp/jp/kan/statement/201008/10danwa.html
「菅談話全文」↑。

 


日本人拉致実行犯の辛光洙釈放嘆願書に署名した菅直人。



市民政党を使って北朝鮮へ多額の現金を渡した菅直人。拉致犯罪の北朝鮮を支援。


国恥記念日
2010/08/11(水) 00:57:23
 

 民主党政権は10日午前、韓国に対する謝罪と事実上の再賠償を認めることを内容とする菅首相の談話を閣議決定した。

従来、菅談話の発表は8月15日と見られていたが、よもやの”奇襲攻撃”となった。

一部報道では閣議決定の必要な首相談話を避けるのではという報道もあったが、仙石官房長官が首相談話で押し切った。

 菅首相はまるで過去の謝罪談話が初めから存在しないかウソ偽りのものであったかのように「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、改めて痛切な反省と心からのお詫び」を表明した。

また懸念されていた賠償問題についても、菅首相や仙石官房長官は参院予算委員会において、賠償問題がこれですべて解決されたと定められた日韓基本条約は有効と答弁しながら、それに反する在サハリン韓国系住民への金銭補償に加え、朝鮮半島由来の文物を「お渡しする」と表明した。

未成年女子の売春を”援助交際”と言い換えるようなまやかしであり、国会の答弁で仙石長官は国民に嘘をつき裏切ったことになる。

「お渡しする」と言い換えようが「譲渡する」と言い換えようが、韓国の請求権は消滅したと日韓基本条約締結時に両国が合意した内容を根底からひっくり返して、返還を認めるのだから事実上の再賠償ではないか。

朝鮮半島由来の文物の返還についてはそれを認めるよう韓国政府が水面下で猛烈に菅政権に攻勢をかけていた。

菅政権はまさに韓国の傀儡。

日本は韓国に半ば乗っ取られた状態だ。

こうやって法や条約を無視したった一つの例外を認めたことがきっかけとなって、また一つさらに一つとなし崩し的に例外が認められ、最後には法や条約が有名無実となってしまう。

日本が周辺アジア諸国に合わせて、”法治国家”ではなく”人治国家”に文明度が退化してしまった。

 菅談話の発表を主導した仙石官房長官は、併合100周年の今年、日本が謝罪することで未来志向の日韓関係を築くことができると説明していた。

それでは菅談話の発表を受けて韓国の反応はどうだったか。

菅首相は「韓国大統領が大変評価してくれた」と胸を張ったがそんなことはどうでもいい。

李明博の任期満了まで、あとたった3年しかない。

次に別の大統領が就任すれば、「私は菅談話をまったく評価しない。あれは謝罪のうちに入らない」と言い出すことも充分ありうる。

大統領を選ぶのは国民であり、国民世論を形成するのは韓国のマスメディアである。

韓国のマスメディアは菅談話についてどう伝えたか?

その大勢は

「(我々の)期待に届いていない」

「謝罪の精神を繰り返すだけならば、過去を超えられなかったとの評価を受けるしかない」

「”村山談話”水準にとどまり、真心が足りない」

「韓国の国民が望むのは形式的な謝罪ではない」

というものだった。

さらに「文化財返還はほんの始まりに過ぎない」としてさらなる賠償の実施に期待をかける韓国マスコミもある。

韓国の市民団体は菅談話を受けて、

「本当に期待に及ばない内容だ。日本が本当に反省しているのか疑わしい。談話にある『痛切な反省』も信じられない」

「謝罪だけするのはまったく意味がない。歴史問題を真実で解決しようとするなら、被害者への補償と立法措置を行うべきだ」

「非常に失望しており、だまされた感じ」

と主張している。

 これが次の5年・10年の韓国民の意見となる。

こういう考えを持った人々が次、そのまた次の韓国大統領を選ぶのである。

我々日本人と違って韓国人は外国人である。

「自制心を持ってほどほどでやめておく、了見してやる」という文化はまったくない。

彼らは日本がどんなことをしても初めから許すつもりなどないのだ。

まるでいつまでもいつまでもインネンをつけてくるチンピラではないか。

こんな民族、世界広しと言えども韓国人か中国人ぐらいだ。

韓国側が「過去の問題が完全に解決された」と満足するのは、日韓併合終了後に生まれた何の罪もない人も含めて、すべての日本人が韓国人の言うことに永遠に従うこと、つまり奴隷になることを認めた時だろう。

日本人が韓国人の奴隷になるなんて絶対に受け入れられないし、奴隷になることを拒否すれば韓国側は「謝罪と反省が不十分だ」と言う。

それでは過去の問題の解決は永遠に不可能。

これのどこが未来志向なのか!

菅首相が”遺憾”という外交用語を使わず、国家として最大級の謝罪表現とも言える「痛切な反省と心からのお詫び」を表明したのに、韓国側の反応は「真心が足りない。あれは謝罪ではない。だまされた」だった。

仙石官房長官によれば、日韓併合100周年の今年に日本がしっかり韓国に謝罪することで過去の問題を完全に解決でき、未来志向の日韓関係が築けるとのことだった。

それがこのザマだ。何のための首相談話だったのか!

村山談話・河野談話が出た時と一緒。

私はこうした結末になることは初めから分かりきっていた。

そして李明博の次以降の大統領が菅談話をネタに、日韓併合110周年・125周年とさらなる日本へのたかりゆすり(賠償要求)と反日運動を展開することだろう。

ふたたび謝罪することで過去の問題が完全に解決されるのであれば、村山談話が出た時点で解決されていたのであり、そもそも菅談話なんて必要ないではないか。

仙石官房長官・菅首相、この痴れ者どもが!

 8月10日は、日本にとって国恥記念日となった。

50代60代の戦後第一世代がぐちゃぐちゃに壊したこの日本を、若い世代でもう一度”戦後復興”させよう。

仙石官房長官・菅首相のような売国奴が二度と権力者になることがない、まともな国をつくろう。

国を売り、国民の共有財産に損害を与えた者を厳しく罰し、その損害を償わせることができる、当り前の社会をつくろう。

仙石官房長官・菅首相が手本とする韓国には、”罪刑法定主義”や”法の不遡及の原則”を無視して、親日売国奴一族から財産を没収することができる、文明国にあるまじきまことに”立派な法律”がある。

日本も見習ったらどうか。

日本ではどんな悪人でも仏さまになったら生前のことは水に流すという文化がある。

だが仙石官房長官・菅首相が敬愛する韓国や中国のような儒教社会では「罪は九族(九世代)に及ぶ」とされ、中国で売国奴とされる秦檜は千年たった今でも国民から唾棄される存在だ。

ならば仙石官房長官・菅首相のような売国奴はしっかり歴史教科書に載せて、すべての日本人が500年たっても1000年たっても忘れないようにしなければいけない。

 

売国奴
売国奴を絶対に忘れないための

記念館が必要だ

http://gaikoanzenhosyo.blog4.fc2.com/blog-entry-1020.html
外交と安全保障をクロフネが考えてみた。


 
 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

★菅談話についてのシナ朝鮮の評価は散々なもの。

 2010-08-14 ■[政治]菅談話を評価するのは日本の新聞社説だけ~日・韓・朝・台で「総スカン」
 
 うーむ、「日本に本当に誠意があるのなら、『中華民国』および大戦中に日本の迫害を受けたすべての国に謝罪すべきだ」(台湾外務省報道官)ですか、なにやら予想通りではありますが、その真摯な意図とは裏腹に今回の菅談話、「こっちにも謝罪しろ」との謝罪要求のドミノ倒し現象を招いてしまっているようであります。

 ・・・

 ふう。

 なんでこうなるんだろう。

 せっかく謝罪しても国内からも少なからず批判され、肝心の韓国からもその内容を評価されず、北朝鮮や台湾や中国からは「こっちへの謝罪はどうした」と要求を受けてしまった今回の菅談話なのであります。

 こうして見ると評価しているのは産経を除く日本の大新聞社説だけか・・・

 「謝る行為」そのものがダメなのか、「謝り方」に問題があるのか、よくわかりませんが、あわれ、今回の菅談話、四面楚歌、「総スカン」(中国メディア)の様相を呈しています、積極的に評価するのは日本の大新聞社説だけなのであります。

 いったい何のための誰のための「談話」だったのか、これでは自己満足のそしりは免れませんでしょう。

 憂鬱な話であります。
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20100814/1281757090
「木走日記」


○結論○
 シナ朝鮮は「日本には嘘でもいいから恐喝すれば謝罪と賠償をする国だ」という過去の実績がある。
 
 世界は「日本が謝罪と賠償をしたのだから悪いことをしたのだろう。」と認識する。
 
 この理由なき「謝罪と賠償」という愚かな行為を断ち切らないと将来に禍根を残す。
 
 シナ朝鮮は和解のための謝罪と賠償を求めるのではなく、「因縁をつけて永久にたかる」ことを目的としていることは明白である。
 
 日本は逆にこのシナ朝鮮の不法行為と日本の受けた損害に対して「謝罪と賠償」を要求すべきである。

 このことを銘記すべく「売国奴記念館」の創設を提案する。

 ここに人物像を置くべき人間。

 村山

 菅

 河野

 仙石

 ほか多数。