ダイヤバラd.heart*ダイヤバラd.heart*

♥welcome

toHappinessblog

ダイヤバラd.heart*ダイヤバラd.heart*

 

ありがちなキラキラ幸せ運ぶᵕᴗᵕ⁎ありがちなキラキラ

❤️アロマとメモリーオイルのお店❤️
<Happiness>

https://memoryoils17.thebase.in/

 

 ♡minne店♡

 

 
 

簡単に作れるハンドメイドアイテム教えて

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

他のコツも見る右矢印

 

 

 

簡単でお財布にも
環境にも優しくて

さらに良い香りに癒される照れ

 

——゜+.——゜.+.—

アロマで作る
手作り寝ぐせ直しスプレー♡
(ヘアウォーター)

——゜+.——゜.+.—

 

作りやすい分量で

再アップします~^^

 

 

作りやすい分量
精製水      100ml

グリセリン5ml~15ml

精油      3滴~5滴
クエン酸  小さじ1/2ほど

 

あくまでも目安の分量です♡

髪質によりお好みで

調整してくださいね^^

 

 

①グリセリンに精油を入れる

②少しずつ精製水を加える
③最後にクエン酸を加える♡

 

 

精油はヘアケアにも適している

ローズマリー、ローズウッド、
ラベンダー、イランイランなど

がおすすめですよ♡

 

 

特に個人的によく使うのが

ローズマリーキラキラ

 

 

温かみのある爽やかな香りは

朝のスキンケア
にぴったりで

頭皮のケアにもOKキラキラ


筋肉疲労を感じる時にも
おすすめの精油です♡

 


私は旅行など行くときは

小分け容器で
寝ぐせ直しスプレー兼

フットローションとして

持っていってますニコダイヤモンド

落ち着いたら旅行行きたいなぁおねがい

 

 材料を揃えるのが

面倒だな~って思う方も

クエン酸などは
お掃除にも使えたり便利ですので

まずは基本の材料だけ揃えると

良いと思いますウインク

 

市販でも良いものが
たくさんありますが

手作りコスメの魅力は何といっても
エコで成分が目に見える安心感♡^^

 

 

自分に合った分量を

見つける楽しみもありますよニコニコハート

 

 

 お財布にも髪にも優しい

アロマヘアウォーター星

 

良かったらお試しくださいね♡^^

 

ではでは~虹

 
 

 

赤薔薇前記事赤薔薇

 

 

赤薔薇お家にあるもので簡単アロマクラフト赤薔薇

 

 

 

#ハンドメイドキット#おうち時間
#簡単アロマクラフト

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 ♕ 幸せ運ぶ 

❤️メモリーオイル❤️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

スマホInstagram

フォロワーさんが1600人を超えましたブーケ2
たくさんのフォローありがとうございます;▽;♡

azumi.happiness

プライベートをこっそり覗き見♡

猫しっぽはーとFollow meはーと猫あたま

 

ランキング参加中

宜しければ応援してくださいはーと

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村