ダイヤバラd.heart*ダイヤバラd.heart*

♥welcome

toHappinessblog

ダイヤバラd.heart*ダイヤバラd.heart*

 

ありがちなキラキラ幸せ運ぶᵕᴗᵕ⁎ありがちなキラキラ

❤️アロマとメモリーオイルのお店❤️
<Happiness>

https://memoryoils17.thebase.in/

 

 ♡minne店♡

 

 

突然ですが..
メモリーオイル
をご存じですか^^?

 

願い事を叶えるオイルと

いわれていて

ハリウッドスターや海外セレブ

スポーツ選手などにも愛用されている

オイルなのですが香水コーヒー


 今日はHappinessでも

取り扱っている

メモリーオイルと

その効果的な使い方について

アップさせて頂きます♡

(*´︶`*)♡

 

 

ダイヤモンド・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

メモリーオイルとは?

 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*結婚指輪

 


ハワイ生まれのメモリーオイルは
正式名称は

アシェントメモリーオイル

といいますキラキラ

 

 

 

 メモリーオイルはハワイ出身のヒーラー 

missドナが秘伝のレシピで少量ごとに、

自らの手で材料を注ぎ自分の手で混ぜ祈りを込めて
作られている
特別なオイルです ♡     

 

 

 

天然のハーブハーブをはじめとする

エッセンシャルオイル

パワーストーンなどが一緒に浸け込まれ、

自然のパワーがぎゅっと凝縮されたオイルは

とても波動が高く願い事が叶う

神秘のオイルとも

いわれています^^

 

 

ダイヤモンド・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

なぜ願い事を叶えるために

メモリーオイルが効果的なの?

 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*結婚指輪

 

さて、メモリーオイルで

本当にお願い事が叶えられるの?キョロキョロ

と思った方もいらっしゃると思いますが

(私もそう思っていました^^笑)

 

私が思う理由の1つは

もちろん目に見えない

スピリチュアルな面や効果にも

魅力を感じ愛用しています^^

 

♕現実を動かす鍵となる
95パーセントの潜在意識に届き
使う方の行動や思考パターンが
変わるからだと感じています♡

 

ちょっと難しい話になりますが

 

普段私たちが
自分で意識できているのは

たった5%の顕在意識いわれ

 

 

残りの95%は無意識の潜在意識

といわれています宝石赤

 

例えば表面上
私は結婚したい!!

と思っていても

無意識の部分では
結婚したらめんどくさいな

などと思っていること
があるのです滝汗

 

 

 

ですので

お願いごとが叶いにくいときは

 

アクセルとブレーキを
一緒に踏んでいる場合や

 

そもそも
自分の望みが

よくわかっていない場合も

多くあります。

 

 

 

そしてなぜ香りで潜在意識が
変わるのかといいますと
 

本能と深く関わりをもつ

嗅覚で感じとる
香りには心身をリラックスさせる効果や
思い込みや制限を外し

自分の魅力に気付いたり
可能性をどんどん広げてくれる

効果があるからです*゚


 


 


好きな人の香りが
心地良いと感じるように

嗅覚は私達の本能と

深い結びつきがあるのです。

 (*´︶`*)♡


私自身、アロマ講師としても

活動しているのですが講座などでも

好きな香りを選ぶ中で
外に向いていた意識が内側に向き
自分の好きなことが

思い浮かんで来たり.....♡

 

 

 

心が緩んで笑顔になる瞬間を何度も

目の前で見てきました。

 

 


 

 

ダイヤモンド・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

 

メモリーオイルの効果的な使い方

 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*結婚指輪

 

さてお気付きかもしれませんが

実はメモリーオイルは

持っているだけでは

あまり効果はありませんハイヒール

 

小さなことでも

"行動"していくことが

大切になってきます。


そこで

メモリーオイルの使い方で

おすすめなのが

ノートや手帳と併用すること♡

 

 

私自身も新月や満月に合わせて

お願い事を書いたり時々

手帳timeを設けているのですが



スプリチュアルな効果はもちろん

定期的に自分と丁寧に

向き合う時間を作ることは
普段、忙しい頭の中がクリアになり
望む方向やそのための行動
が明確になるのでおすすめです^^

 

スピーディに願い事を叶えてくれる

メモリーオイルと手帳の相性はばっちりです♡


 

書き込んだページには
メモリーオイルを塗ったり

お気に入りの台紙などに

少量たらし挟んでおきます♕*°

 


 

 

私自身もメモリーオイルを

使い出してからは、

望む方向が明確になり

ご縁やタイミングが

繋がりやすくなり

不思議な引き寄せが次々に起こったりと

 

 

よりスムーズな良い流れに

なったことを実感していますキラキラ

 

 

心地良い香りは

心身を満たしでHappyな状態
に整えます^^♡

 

 

 

私たちは自分の

今、放っているエネルギーが

磁石のように同じエネルギーの

物事を引き寄せていくので
幸せな気持ちでいる事は

とても大切なのです♡

(*´︶`*)♡

 

他にもスプレーにしたり、アロマストーンで香らせたり
通帳やお財布など愛用品に使っています♥

 

 

 

また気持ちがブレた際も香りによって
自分軸に戻ることができますので

活用して頂ければと思います♡

 

 

 


自分の可能性を知ってもっともっと

自分らしく輝き

毎日を幸せに過ごす♡

 

 

 

そんな想いを込めて

Happinessでは

メモリーオイルを

真心を込めて

ブレンドさせて頂いております顔はーと

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・

メモリーオイルがたくさんの幸せを

あなたに運んでくれますように♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・

 

 

 

 

 

とても長くなりましたアセアセ


最後までご覧いただき
ありがとうございましたおねがい

 

ブーケ1ブーケ2クローバー

 

 

 

 

キラキラ前記事キラキラ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 ♕ 幸せ運ぶ 

メモリーオイル

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

Happyなエネルギーたっぷりの

メモリーオイルを真心こめてお届けしています❤️

(*˘˘*).。.:*♡

 

 

ベルminnneでも販売中ベル

♡minne店♡

 

 

寝室や玄関にメモリーオイルソルト
もおすすめです❤️(*˘˘*).。.:*♡

 

 

 

新しくなった金運メモリーオイルrich

 

 

 

スマホInstagram

 

azumi.happiness

はーとフォローして頂けますと嬉しいですはーと

 

 

ランキング参加中

宜しければ応援してくださいはーと