ダイヤバラd.heart*ダイヤバラd.heart*

♥welcome

toHappinessblog

ダイヤバラd.heart*ダイヤバラd.heart*

 

ありがちなキラキラ幸せ運ぶᵕᴗᵕ⁎ありがちなキラキラ

❤️アロマとメモリーオイルのお店❤️
<Happiness>

https://memoryoils17.thebase.in/

 

 ♡minne店♡

 ありがちなキラキラはーとブログのシェア・リブログ大歓迎ですはーと

 

 

いきなりですが
最近、恋愛や結婚に対して
自信がなくなりました。


なぜかというと彼に不満
が多すぎてしんどくなったからチーン

 

 
ですが冷静に考えると彼や
パートナーに
不満があるときって大体
期待しすぎなんですよね^^;
 
 
そして自分も頑張りすぎな時、
自分に厳しすぎな時

が多いですキョロキョロあせる
 
 
私はこんなに頑張ってるのに
どうして彼は〇〇なんだろう....えー?DASH!
 
 
そんなことに気づいて先週は
自分と対話する
時間を意識的に作りましたキラキラ
 
 
好きなことをしたり
モヤモヤを書き出したり
体に優しい食事をしたり
部屋の掃除をしたり
何が嫌なのか、
どうして欲しいのか
 
 
こうやって冷却時間をおいて
考えられるようになったのは
自分でも成長したなと思います
にやり(笑))
 
 
距離感をうまく保つのも
2人の関係を築く上で
大切なんだなぁと。。。
 
今日は良い夫婦の日ですねほっこりキラキラ

 

 
言いたいことがあるなら我慢せず
上手に伝えていけたら良いですし
我慢はお腹にたまり、
破壊力を増していくのでダメですよ~^^笑
 
 
不満という形でなく相手が
キャッチしやすい形にして
ふわっと投げてみたら良い^^
だけど怒る時は怒って良し(笑)
 
大切なのは彼は味方であり、
対等であるということ♕*°

(*˘˘*).。.:*♡

 

 これを意識しているだけで
伝え方も変わってきますチョキ
 
 
季節的なものかもしれませんが
心がせわしなく焦り気味な人が
多いのかな、と^^
 

1年前に書いたブログが自分の心にHitしました^^笑

私も昨夜はゆっくりお風呂で
体を温めて
アロマの良い香りに
包まれながら眠りにつきました💛
 
ローズの香りは頭をリラックスさせ
幸福感
高めるのでおすすめです♡
 
 
ご覧いただきありがとうございますほっこり
 
 

 

 

自分の心に従う♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

世界に1つあなただけの 

❤️メモリーオイル❤️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

Happyなエネルギーたっぷりの

メモリーオイルを真心こめてお届けしています❤️

(*˘˘*).。.:*♡

 

 アプリからフォロー頂くと新作などのお知らせが届きますOK

 

ベルminnneでも販売中ベル

♡minne店♡


ブーケ2ほっと心を緩める

アロマの香りブーケ2

お菓子みたいなベンゾインの香りが甘くほっこり癒します♕*°
期間限定ブレンド追加しました💛

 

スマホInstagram

フォロワー様が1000人を超えました💛Thanks💛

azumi.happiness

はーとフォローして頂けますと嬉しいですはーと

 

 

ランキング参加中

宜しければ応援してくださいはーと