ダイヤバラd.heart*ダイヤバラd.heart*

♥welcome

toHappinessblog

ダイヤバラd.heart*ダイヤバラd.heart*

 

ありがちなキラキラ幸せ運ぶᵕᴗᵕ⁎ありがちなキラキラ

❤️アロマとメモリーオイルのお店❤️
<Happiness>

https://memoryoils17.thebase.in/

 

 ♡minne店♡

 

 【保存版】メモリーオイルで願い事が叶う理由と効果的な使い方♡

 
 

今日も引き続き

美容とダイエットのお話をニコニコキラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

肌荒れの予防やダラダラ食べる癖に
個人的に効果があったのが

プチ断食♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

 

断食っていうと、とてもストイックで

辛い&我慢な

イメージがあったのですが

食べる時間の間隔を空けるだけなら

私でもなんとなーく出来るかも、

と思い始めてみましたおねがい

 

 

私が試しているのは

食事と食事の間隔を

12時間~15時間空けるという方法♡

 

 

 

私は昼と夜は抜くと辛いので、

朝ごはんを食べる時間を

遅らせるという

自己流のゆるいやり方

でチャレンジ^^;笑

 

大体18時半に子ども達と晩ご飯を食べて、

朝起きてすぐはお白湯を飲みます^^

そのまま家事や仕事をして

空腹を感じたら昼前に軽く食べる感じです♡

 

 

やってみた感想ですが

空腹の状態ってあまりなかったな、

と実感しました。

 

 

 

 何かの片手間に慌ただしく食べていたり

食べなきゃいけないと思っていたり
口が寂しいからつい食べていたり

寝不足やストレスから食べ過ぎたり

 


お腹が空いているから食べるより
なんとなくで食べていたことの多さ
に気づきました滝汗アセアセ

 

 

今は気が向いた時や

食べ過ぎた翌日の調整に

ゆるーく実践している程度ですが、

便秘が改善されて

肌の調子も良くなり

下腹部周りが心なしかすっきり^^♡

 

何より

食べることへの意識の見直しにも

なったプチ断食ニコニコ

 

 

あくまでも私の感想で

絶対にこれが良い❗️とは

言えないのですが

 

 

生活リズムや体調に

合わせて、自分に合う方法を

楽しく続けられたらなと

思います♡(*^_^*)

 

 

アロマでもグレープフルーツの精油は

食べすぎを抑えたり、

ダイエット中にもおすすめの香りですよ♡

 


 

「ヌートカトン」という

香りの成分が交感神経を優位にして

脂肪燃焼を促進される効果

があるといわれています(^_^)v

 

 

心と体のバランスを整える

明るくみずみずしい

フレッシュな香り星

 

 

ちなみにグレープフルーツの学名は

Citrus Paradisi

シトラスパラダイスって響きが

なんか可愛いですよねラブ

 

 

夏までに一緒に頑張りましょう^^

 えいえいお~照れ

 

アロマは医薬品ではなく病気を治すものではございません。植物のチカラや香りに親しみリラクゼーションを目的に楽しんで頂けたら幸いです。.:*♡
 

それでは、
今日もご覧頂きありがとうございます虹ニコニコ

 

 

 

爽やかなアロマスプレーで

おうち時間を快適に♡
 

 

 

赤薔薇前記事赤薔薇

 

夏までにキレイ痩せ♡体重よりもボディメイクにフォーカスする♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 ♕ 幸せ運ぶ 

❤️メモリーオイル❤️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

スマホInstagram

フォロワーさんが1600人を超えましたブーケ2
たくさんのフォローありがとうございます;▽;♡

azumi.happiness

プライベートをこっそり覗き見♡

猫しっぽはーとFollow meはーと猫あたま

 

ランキング参加中

宜しければ応援してくださいはーと

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村