くっそう・・ぐやじぃぃぃ~ | 吾輩は吾輩である。

吾輩は吾輩である。

これ以上でもこれ以下でもない、湧いてくるものそのままに・・

いやぁ・・舐めてたわ・・

 

将棋ウォーズ(将棋の一番人気の対戦アプリ)の初段レベルって、

高校の河合塾の全国統一模試の1教科を

偏差値60にするぐらいの努力でいけるんじゃないか・・

と思って手たけど、全然だわ・・

 

6級で足止め(;^_^A

 

今日中に5級に昇級してやるっ!

って、今日はほとんど一日対戦してたけど連敗続き・・

下手すりゃ降級しかねない勢い。

 

見えにくさのハンデを最大限見積もっても、

-2級分ってとこかな。

 

ここまで負けると、ここまで阻まれると、

認めざるを得んね。

 

俺の実力はもっと上のはず!って思いあがってたけど、

これが今の実力と思い知らされた。

 

悔しい・・と思えるのは、

今の実力、今の自分の状態を認められだして

やっと出てくるものかもしれないな。