やっぱ喜んでもらえると嬉しいから・・ | 吾輩は吾輩である。

吾輩は吾輩である。

これ以上でもこれ以下でもない、湧いてくるものそのままに・・

それも行動のモチベーションだよな

って、ふと改めて思った。

 

この動画は視聴者さんから頂いた質問の回答のつもりで作った動画。

 

動画作りは嫌いじゃないけれど、

結構時間がかかるもんだから、最近ご無沙汰することが多いんやけど・・

やっぱり需要があると作る気になりやすい✌

再生回数が数百回増える以上に、ひとつのコメントとして

ダイレクトなリアルな、反応、需要をいただくほうがやる気になりがちかもウインク

 

この動画も視聴者さんの質問に答えるつもりで作った動画だったなぁ

 

といいつつ、動画作成にやはり時間と手間をかけてるのでw

もうちょい視聴回数、欲しいなぁって思うのでww

リンクを自分のSNSだけでもベタベタ貼っておけば

youtubeのAIが反応してインプレッションしてくれる・・かも。。

と期待してw

 

もう一度リンクを貼っておく←

 

じゃぁねウインク