白杖は・・ステッキ(杖)だけにステキに(^^♪ | 吾輩は吾輩である。

吾輩は吾輩である。

これ以上でもこれ以下でもない、湧いてくるものそのままに・・

うん、ホント、どうするといいかなぁ・・って(^^♪

考えたり、相談したりするのを楽しんでるてへぺろ

 

眼鏡が似合う!おシャレ!・・ってみたく・・

白杖も、もうちょいおシャレにならんかなぁ・・って・・

先端が赤色のものが多いけど、僕は白一色のタイプが見た目は好きで・・

そのタイプもあるんだけど、折り畳みのジョイント部分が目詰まりしやすかったりね・・

あと、持ち手、グリップ部分に専用の飾りの小物を買ったんだけど、どうもサイズが合わんかったので・・

さて、次はどうしようか・・ウインク

 

え!?

白杖のおシャレ云々の前に、オメェー自身の身だしなみにまず気ぃ遣えって!?

 

まぁ、ぼちぼちチュー