ガチャピンxムックのタッチペン | imorin on 創作活動 - 休憩処

imorin on 創作活動 - 休憩処

イモリンの音楽 - 創作活動記 - imorin on 創作活動の休憩処

シアトリズムFFにハマり続けて久しい昨今、ヘタレなりに結構進みましたが、進むにつれてカオスだの究極だのと激しさを増す譜面。
コレはもう俺のせいだけじゃねー!!と思うようなBADが増え始めたので、試しにタッチペンを買ってみた。
ガチャピンとムックの2本セット。
いやー... 良いっちゃあ良いんだけど...パッケージで見た感じではグリップ部の形状に起伏があるように見えたんですが、開封してみると真っ直ぐな棒でした... 滑るよ!!
それでも、リーチが増してスラッシュ入力(矢印)は格段にやり易くなった。
大好きな千葉ヨドバシカメラで買ってきたましたが、ふとAmazonを眺めてみると、グリップに加工が施されているバージョンもあったのね... 高いけど。
やや後悔が残る買い物ではありましたが、ガチャピン&ムックグッズは好きだから良しとします。
ただ、キャラクターグッズ云々ではなく、単純に操作性を求めるなら、他をお薦めします。

$imorin on 創作活動 - 休憩処-ガチャピンタッチペン