シアトリズムFF - イモリンのプロフィカ | imorin on 創作活動 - 休憩処

imorin on 創作活動 - 休憩処

イモリンの音楽 - 創作活動記 - imorin on 創作活動の休憩処

2012年02月16日に発売されたニンテンドー3DS用ソフト THEATRHYTHM FINAL FANTASY
体験版が配信されて、1度遊んだ時点で購入を決めたゲームでした。
歴代の楽曲が一堂に会した上に、ゲームとしても申し分ないデキで、コレはもう堪らない感じ。
俺のような音ゲー音痴でも、ヘタレなりに楽しめる作りもイイよねー。
そんなこんなで、発売後の評判も上々で、品薄状態が続いている様子ですが、この所はゲーム屋さんでも見かけるようになり、3DSのすれ違い通信でもよく出逢うようになりました。
そんなすれ違い通信で交換できるゲーム内のプロフィールカード、プロフィカ
様々な情報が載っちゃうわけですが、コレはなかなか燃える仕様。
特に実績解除。コンプは無理だ!!と思いつつも、シコシコと頑張ってしまいます。(現在,39/64)

$imorin on 創作活動 - 休憩処-シアトリズムFF1
$imorin on 創作活動 - 休憩処-シアトリズムFF2


ニンテンドー3DS用ゲームソフト - THEATRHYTHM FINAL FANTASY
体験版 第2弾 - FINAL FANTASY XIII フィールド曲 サンレス水郷 - 究極の譜面