いつもと少し雰囲気を変えて…・テンペラ画作業 | 森田洋美の絵描き日記

森田洋美の絵描き日記

主に活動内容や展示会のお知らせ、作品制作について書きます。
作品については 77gallery さん、八犬堂ギャラリーさんへお問い合わせ下さい。

・保護猫4匹居ます。(キジ♀16歳、茶トラ♂16歳、サビ♀7歳、白♂2歳)
・イモリ歴32年。
・麻雀歴34年くらい。

新しくパネルを買って、

 

膠塗り→布貼り→ジェッソ作って塗り→ヤスリ→下塗り

 

をしていたので、しばらく描画が止まっていました。

 

パネルから下塗りまでは、

 

暑い時期にすると腐るので、今のうちに…。

 

 

と、いう事で最近の描画…部分です。

 

 

まだまだ途中です。

 

人間と植物…くっついています。

 

 

 

いつもとちょっと違うファンタジーな雰囲気に?

 

 

普段私が目指しているのは、

 

リアルとファンタジーの間の感じです。

 

有りそうで無い、無さそうで有るかも?みたいな。

 

今回は少しファンタジー寄りの雰囲気にしてみたいと思い、

 

描いていますが、果たして…!?