穏やかで平和そうな男性を見た時、「あーこんな人と暮らせたらいいなぁ」としみじみ感じてしまいます。



私の恋愛や結婚の相手は、ケンカになりやすく激しい相手ばっかりだった真顔




なので怒りっぽくなくて悟りを開いてそうなぐらい心の広ーい人とのお付き合いに憧れる。




そういう人が相手ならケンカも起きずいつも平和に過ごせそう照れ







果たしてそうなのか?



それで私の魂は満足するのか?





Noびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






安穏な毎日なんてつまらないと、私の魂は激しさを好んでいるゲローゲローゲロー



なんてこと!!



つまりケンカするのも気性が激しいのも自分が原因ということゲロー




あえて激しくケンカしてくれそうな相手を、無意識で選んでいるのだびっくりマークびっくりマーク





こうやって考えると、やっぱりエネルギーとか波動とかが私たちに大いに影響しているとよくわかりますね。





そこでちょっと過去に付き合ったことのある人のホロスコープを見てみた(生年月日を覚えてる人のみ)。ヒマ人か。


そしたらなんと!!付き合い歴長めの3人の男性が太陽天王星のタイトなスクエアを持っていたゲロー



実はこのアスペクト、私の亡き父が持っているのだ…滝汗




つまり私はお父さんと同じタイプの人を無意識で選んでいたのだ…怖くない!?!?!?!?!?



気が合わないと思ってた父を、実は心の中で追い求めていたなんていろいろキモいし病んでる感w




ちなみに私の現夫も、太陽天王星スクエア、しっかり持っております笑い泣き(しかも水-風で、エレメントも父と同じ!やめてーアセアセアセアセ)




「太陽天王星スクエアを持ってる人は多い」

と松村先生がおっしゃっていたけど、


そうは言っても私が生まれた家では父のみですし、まぁ持ってない人のほうが多いよね?

知らんけど。




私は太陽冥王星オポジションなので、控えめに言ってエネルギーや態度が激しいんだと思いますニヒヒ



冥王星と天王星は相容れない関係。自分ではどうしようもできないエネルギー。



さそり座と水瓶座の守護星ですもんねぇ滝汗

お互い「曲げねぇ!聞かねぇ!」って感じですかねぇ。なにそれ。



エネルギーすさまじい同士がぶつかり合ったら衝突派もすさまじいのは当たり前。そりゃケンカも激しくなるよね滝汗



冥王星がエネルギーを出せるのは天王星に対してなのかもしれない。逆もしかり。

(父はとりわけ私に厳しかったし)



海王星はエネルギーを霧散させる感があるからちょっと違うかな。



冥王星と天王星のエネルギーを持つ人は、知らず知らずのうちに同じエネルギータイプの人を選んでいる?引き寄せている?のではないでしょうか。



冥王星や天王星タイプの人がエネルギーを放出させるのは大切なことです。うちに溜め込むと他から攻撃されたり、あらぬ方向で出してしまったりするから。



けど私たちが無意識と思ってることもさ、ホロスコープには最初から書いてあるのよ!?すごいね!!




でもちょっと頭混乱してきたよ!

魚座水星だからね、頭の中にはいろいろあるけど言語化がおいつかないんだようお座



頑張って人間の言葉に翻訳していくから、また見に来てね!