福島県にて活動中! | 人気の戸建賃貸投資であなたも不動産投資家になりませんか?

人気の戸建賃貸投資であなたも不動産投資家になりませんか?

『戸建賃貸投資』は不動産投資の入門編です。少額からスタートできる為、リスクを抑えた投資が可能です。このブログを読んでいただければ『戸建賃貸投資』ができるまでの知識が身につきます。H22年より多数、大家デビューのお手伝いをさせていただいてます♪

お早うございます♪
戸建賃貸仕事人の宮本です。

先日、アップした大工の竹ちゃんが造作した部材。



この部材が、

こんな形で使われました。





いま、福島県で整備中のBBQスペース。

そこにベンチを設置。

寝転がれば太陽の陽を燦々と浴びることもできて、

最高に気持ちイイっすw


あと、7〜10日ぐらいの作業日数で完了予定!







何故、福島県でこんなBBQスペースを作ってるかについては、オンラインサロン「戸建大家さんプロジェクト(仮)」で詳しくお話してます。


興味ある方は覗いてみてね!

https://secret.ameba.jp/imooyasan/amemberentry-12616933710.html