私は物事がきちんとしていないと嫌です




道理が通っていないと嫌だし



気になることには突っ込むし




自分の思い通りにならないと
気が済まない場面が多々あります





頑固とも言えます






人の意見に左右されるのが嫌で
自分の意見は押し通したいタイプです




なのでなにかと
リーダーやまとめ役などの立場に
立つことを好んできました



もちろんなれるときもあれば
なれないときもあります






自分の思ったことははっきり言いたいし
特に正しいと思うこと
疑問に思うことは
相手にぶつけたいので伝えます






過去に働いていた会社で
上司に言われたことがあります



君は「でも」が多いと




そう言われるまで気づかなかったのですが



気になることは素直に柔軟に
受け入れられない性格なんだと
思いました