焼肉処 葡萄屋 箕面店 レセプション~✨ | imonkoimonkoのブログ

imonkoimonkoのブログ

ブログの説明を入力します。



先日、

焼肉処 葡萄屋 箕面店のレセプションに行ってきました。

 ビールを片手に幸せそうな私。笑っ




 大好きなみぃちゃんとも出産前に会えた嬉しさ♥



仲良しコンビのはるちゃん♥みきちゃん~❗



楽しい皆で美味しい黒毛和牛を堪能しました。



本当に美味しかった❗

いつも焼肉と言えばタンしか食べない私が美味しくて次から次へと色んな部位を頂きました😋

お野菜がたくさんなのも嬉しい🙆



どれもこれも本当に美味しくて、



食欲止まらず❗





盛岡冷麺😋



に、更に石焼きビビンバも❗笑っ

 ビビンバに付いてるスープも美味しかったです。



デザートはフルーツで嬉しかった😍↓


 
 フルーツでさっぱり~✨



 店内も素敵な雰囲気でした。
 

 
 サインもたくさん🙆



 オシャレな葡萄屋🍇さん、


  
 最後は社長さんと皆でパチリ🎵


  
  またゆっくり行きたいと思います。

 ご馳走さまでした。😋



 
 8月21日金曜日オープンです✨