Speed小顔体験~‼ | imonkoimonkoのブログ

imonkoimonkoのブログ

ブログの説明を入力します。

 speed小顔体験行ってきました~‼


 ★お化粧したままOK‼

 くすみやクマが解消すると言うことで、睡眠不足の疲れ果てたフラフラの仕事帰りに行ってきました。

もう、寝不足と疲れで眠くて眠くて…でも、小顔になりたくて必死、笑っ


 場所も分かりやすくOPA綺麗館♪方向音痴の私には嬉しかった‼🙆


 着くと美容院の様な感じで鏡と椅子があり、そのまま座ったままでして頂きました。

着替えたり、面倒なことは何もなく楽ちん♪

浮腫を取ってから矯正してもらい、痛さも無く気持ち良い。

あっという間に20分終わりました。

気になってたエラと歪みも治してもらい、血行も良くなりスッキリしました。

眠さと疲れで目はもう限界でしたが😅大満足の仕上がりでした~✨


 頑張って通いたいなぁ~😂








 ありがとうございました‼