こんばんは〜。
昨日の投稿、アメンバー限定にするつもりがそのままアップしちゃったので今後も通常コーナーにする事にしました。
更年期による体調不良で寝るのが早くなったんだけど、くうが日々疲れ切ったように寝るようになった事に気づいたらなかなか眠れなくなっちゃった。
くうの病状が発覚したからではなく、ここ数日病状がわかる前から息づかいが辛そう、疲れ切ったように寝てんなって感じてました。
それは娘2も気づいたくらい。
それではいつかの"くうしま"です。
まだまだ冬の頃なのか、くうが異常か。
太鼓の達人w
毛布に包まり太鼓の達人なくうに対し、しまちゃんはフツーだな。
毛布の上に寝てたんだな〜。
しまちゃんは小さいから肉布団だ横になって眠れる。
対してくうは少し大きいから伸び伸び寝たい時には脱出します。
足がカワイイでしょ🥰
わゆい子発見。
向かい側の飼い主さんのデスクから猪突猛進。
からのコレ。
もちろんしまちゃんはオコですよ。
唸ってました。
まぁ、しまちゃんは短気なのでデフォルトですけどね、オコは。
オセロww
暑いだけだけど、笑顔な見た目がかわゆい。













