こんばんは〜。
"くうしま"地方は朝からずーっと雨。
明日もずーっと雨予報。
更年期で太り、更年期で少し痩せました。
±プラスだけど…
今までは朝ご飯で揚げ物だって食べられたのに食欲がなく、最近は朝ご飯を食べずお昼ご飯をたくさん、夜ご飯はほんの少し、で落ち着いてます。
食べたい気持ちはあれど、食べられなくて食べたい物、食べなきゃならない物が渋滞。
買っても食べきれずゴメンナサイ行きも…
けっこう悔しいです。
それではいつかの"くうしま"です。
ありあり⁈
まだあったよ、帰省時のお話。
海産物が売ってる地元のお店のおトイレw
試験的に110kmゾーンをここ数年で知ったばかりなのに、120kmゾーンもあっただなんて‼︎
今年の帰省は新東名チョイス。
姉妹で幸せの鐘を鳴らすww
娘1が絶対やりたかったヤツ。
も〜っと昔にやってるけど。
コチラのSAのおトイレもなかなかゴージャス。
地元で天神屋に行けなかったのでSAで天神屋へ行きフレンチサラダ買って頬張ったっけな。
なんて事ない春雨サラダなんだけど、妙においしいんだな〜






