こんばんは〜。




"くうしま"地方は朝からずーっと雨。

明日もずーっと雨予報。


更年期で太り、更年期で少し痩せました。

±プラスだけど…

今までは朝ご飯で揚げ物だって食べられたのに食欲がなく、最近は朝ご飯を食べずお昼ご飯をたくさん、夜ご飯はほんの少し、で落ち着いてます。

食べたい気持ちはあれど、食べられなくて食べたい物、食べなきゃならない物が渋滞。

買っても食べきれずゴメンナサイ行きも…

けっこう悔しいです。








それではいつかの"くうしま"です。


ありあり⁈

まだあったよ、帰省時のお話。


海産物が売ってる地元のお店のおトイレw










試験的に110kmゾーンをここ数年で知ったばかりなのに、120kmゾーンもあっただなんて‼︎









今年の帰省は新東名チョイス。









姉妹で幸せの鐘を鳴らすww


娘1が絶対やりたかったヤツ。

も〜っと昔にやってるけど。











コチラのSAのおトイレもなかなかゴージャス。








地元で天神屋に行けなかったのでSAで天神屋へ行きフレンチサラダ買って頬張ったっけな。
なんて事ない春雨サラダなんだけど、妙においしいんだな〜