定期便の続きです。

ネシア中かな。


いつもなら端っちょはしまちゃんの特等席なのだけど、今回は珍しくくうが。









娘1の枕と娘2の季節外れのカーディガンに埋もれてます。










ドアップがスキな娘1w









しまちゃんもドアップ。










Costcoドーナッツンでzzz









揃った手がカワイイ。









"くうしま"、もとい、くう用夏ブランケットを強奪する娘1。

エアコンはもちろん稼働だけどサーキュレーターが直撃してるらしく、肌寒いくらいの部屋でお布団を掛けて寝るのがスキな娘1。

ブランケットの中には安定のくう。

おケツと後ろ足がカワイイ。









雑に掛けられたブランケット…








ちゃんと掛けたれ

とLINE。









健やかすぎる寝顔だな。








写真のみ送られてきたので意図は不明ですが

枕が絶対臭くなってる

枕に絶対ヨドついてる

辺りでしょう。










こ〜んなにカワイイ寝顔なんだから許したって