いつもは23:30頃には寝る平日。

インドネシアに行ってから遅寝になったんだな〜。

時差⁇

-2時間ww

ベトナムと同じ。

時差って程じゃない時差なのに眠くならないんだよな〜、今回。

今日から高速使って75kmあっちへ行く業務だし、最近は息子のお弁当もあるから早起きなのにー‼︎


そしてふと豊満なお腹を見たらおヘソのゴミが…

私、おソヘのゴミ取るとてきめんにお腹が痛くなるので、無法地帯なんです。

"くうしま"の耳掃除用のベビーオイルと綿棒で優しくお掃除。

なんだかおヘソ周りに違和感。

お腹が痛くなりませんようにっ‼︎





寝たいくうvs遊びたいしまちゃん。









Costcoドーナッツンで









寝る気満々。









でもそれはしまちゃんが許してくれない。









あそぼ、あそぼ〜、と、しまちゃん。









でも眠いくう。









でも、ほぼムリックリ遊ばせます、しまちゃん。









遊ぶ気のないくうですが、まんまと掌の上。









もちろん期待は裏切りませんよ。

逆はオールムシなしまちゃん。

なんならギャンオコしますw