こんばんは〜。




今日は"くうしま"の病院でした。

現在くうは抗生剤と抗アレルギー薬を服用、しまちゃんは抗生剤(効果は2週間)の注射と抗アレルギー薬を服用。

2週間前に受診した時に

このしこりは気になりますね〜

と、言われてたAgoのヒゲのぼこっとしたヤツ、数個のボツボツが集合しておっきくなってるらしい。

一昨日血が出てました。

抗生剤の効果が薄れてきたであろう頃から少しずつボツボツが出てきました。

膿皮ちゃん、ホントにくったらしいわ〜‼︎








それではいつかの"くうしま"です。




昨日の続きで出張帰りです。


例によってくうがおもちゃで遊んでたら強奪姫。

奪い返されないとわかるとわざわざくうの目の前に持って行って、おもちゃを咥えながら、しわくちゃの顔を更にしわくちゃにしてオコ。

口元におもちゃを持って行くので、くうが取ろうとするとしまちゃん’s room 1stに逃げ込む。

イライラしたくうが追いかけ抗議の吠えを華麗にムシし、うるさいとイラつくらしくおもちゃを咥えながらまたしても、しわくちゃの顔を更にしわくちゃにしてオコ。

こういう事を繰り返し、時々オコ返しされてます。

一瞬大人しくなりますが、本気でオコされないのであっという間にまたこういう事します。









ホラ、逃げるんだよ、しまちゃん。

前は歓迎の舞のみだったのに、いつの間にかイジケるように。

くうは徹底したムシしますが、時間帯によってはベッドの誘惑に勝てずイジケ時間が短い。

時々思い出すのか翌日にもムシする事もある。

そういう事は覚えてるんだから、おトイレを覚えてほしいが。









しまちゃんの後ろ姿ってなんだか卑猥な感じがしますww









シャンプーすると小さな発疹がでるんですよねー。

どんなシャンプーでもなっちゃう。









変態、くうちゃま。









しまちゃんはCostcoドーナッツン。









もうイジケ虫は終わった頃かな⁇









最近最低気温が少し下がったからか、ブランケットを要求するようになりました。









しまちゃんは必要なしだけどね。









くうが2kg太るのに2年かかったって連日言ってましたが、昨日調べたらもう少しで3年でした(汗)

現在11kg。

しまちゃんはチンスリからのケツ移動で鍛えてるので肋骨が浮いてしまいもう少し太らせるよう指導。









8,2〜3kgでしたが、数ヶ月で現在9kg。

避妊手術予定なので、避妊したら太りやすくなるかもだな。

viviも痩せ体質でしたが、避妊手術してけっこう太った。

くうはこの約3年の間に去勢手術もしたけど体質は変わらず。

羨ますぎるだろ‼︎









最近抗生剤の注射の効力が薄れてきたのでチンスリからのケツ移動が長くなり、今日病院で9kgだったけどまた肋骨が少し浮いてきたんだ〜‼︎

筋トレはいいからー‼︎









しまちゃんのケツ移動は肛門腺が溜まって、ではなく、ほんの少しおケツを浮かせてるんです。

だからカバーとか動かないんですよ。

腕と下半身の筋肉で支えて移動してるので相当筋肉使ってるんです。









こ〜んなに縮こまって寝てるのに。









明後日からジャカルタ出張。

と言っても明後日は羽田に前乗りでジャカルタ行きは明々後日からですが。

明日は楽しみすぎて眠れなさそう