明日は歯医者。

抜歯するのか型取りだけなのかわからないのでドキドキヒヤヒヤ眠れない…

ノミの心臓な私です。




去年より太ったんでね、タオルケット‼︎

くうちゃまなのにもふもふじゃないんだゼ〜。









おもちゃの取り合いでしまちゃん、めっちゃオコ。

笑える程毎日オコしてます。

くうが追いかけて来ないとわかると、おもちゃ咥えながら追いかけてきて、目の前でおもちゃ咥えながらギャンオコ。

正当ギレかのような見事な逆ギレします。

なかなか撮れないんですよねー。

そうするとくうがイライラしてサイドテーブルの脚を噛み噛み。









タオルケットだなんて成長したな〜。

まぁ、冬用もふもふブランケット掛けたとしてもフツーに使うと思うけど。









ソファーの脚の上が壊れてるのは、しまちゃんが逆ギレして、くうがイライラするらしく噛むから壊れた…









最近くうが、いつもならしまちゃんが寝る場所で寝る。

肉布団よりしまちゃんの定位置。

なんでなんだろうか。









またもやチビTにされました。

平日のお着替えは本当に非協力的。

全く動かない。









高速使って75kmあっちへ行く業務が終わってからりん母さんが頻繁にやって来ます。









くうはもちろん毎日。










ブランケットも健在。









そして忍び寄る黒い影。









いーっつもタイミングの悪いりん母さん。

くうちゃまがおるよ