こんばんは〜。




昨日から出張でした〜。

帰宅後一瞬くうにムシされ、五瞬しまちゃんに逃げられました(涙)

来週は日曜出勤と出張があります。

またムシされるな…


昨日は移動だけだったので空いた時間でお初のインドネシア行きの買い物しました。

どんだけ楽しみなん⁉︎って感じですが、実際楽しみだしウキウキしてる。

なんなら荷造りしたい。

でも再来週から私がまた高速使って75kmあっちへ行く業務が再開するので今週中しか買い物に行けない。

そして歯医者にも行かねばならない。

なので時間を持て余してた昨日行ったって訳です。


蚊がね、怖くてですね。

去年5月のベトナム出張でもデング熱怖さに虫除けシール貼りまくり。

見えててもお構いなしの私を見て笑う飼い主さんとお客さん。

そんな飼い主さん、事前情報にビビり、めっちゃ蚊対策グッズ買ってました。










それではいつかの"くうしま"です。




変態、くうです。

冷房つけてるからブランケット。

いや、冷房つけてなくてもブランケット必須か。









しまちゃんは時々パンティングするので、助手席側の冷房はしまちゃんに向けて。

基本的には助手席ドア側の冷房は止めてますが、一応毎日真夏日だから最近は出してますが、右全開。









そんな変態、くうは事務所内も冷房なのでブランケット。









帰りにむわんとした車内に乗せると倒れるかのようにどで〜んと気持ち良さそうに寝ます。

暑いカナと気を使いブランケット掛けずにいると、涼しくなってきた頃にはちんまりまん丸寝。

ハイ、余計なお世話でした。









りん母さん、1位‼︎









2ndしまちゃん’s roomで寛ぐくう。

不法侵入です。









肉布団のヌシ。










インドネシアに行った事ある方、色々教えてください