こんばんは〜。




急遽ですが、来月ジャカルタに視察に行く事になりました。

子供達はなぜか大笑い(たぶん娘1の影響)

色んな前情報で不安はあるものの、すごぶる楽しみであります‼︎

ベトナムの氷は大丈夫だだたけど、ネシアはどうかな〜。

わりとお腹が弱いので心配ですが、冷たい飲み物飲みたいよね〜。

お酒は常温だと厳しい派。








それではいつかの"くうしま"です。




しまちゃんの両親はブリンドル✖️ブリンドルなので地黒だし、黒い毛が混ざってます。

丸の中心部の細い黒い毛。

指の股の黒ずみが気になるところではありますが、目をよーく凝らしてみると1本黒い毛があります。

サン太はハニーパイドですが、地黒じゃないです。

そしてしまちゃんは手足舐めが尋常じゃないので、満遍なく赤いか黒い。

見かけた時はヤメさせますが、最近では無音でやるか、夜中か、別の部屋でコソッとやってます。









Costcoドーナッツンにしまちゃん。










娘1がケータイで異音を出してるか、"くうしま"の動画か。









と、思ったら違うか⁉︎









あぁ、おぱんちゅうさぎのブラシで"くうしま"をブラッシングした時だ‼︎

ロックオンなくう。

この後大変でした。

しまちゃんはしまちゃん’s roomに逃げ込み。

賢明な判断。

くうの邪魔するとオコされちゃうでね。









そして中途半端寝。










頭に血がのぼらないのか時々心配になります