こんばんは〜。




くうちゃん、食後必ず頭や腕、足、身体、暖簾の中。

色んな所にご飯粒つけてます。

そして喉までびっしゃびしゃにしてます。

くうは元々お水をほぼ飲みません。

なのでご飯にお水を混ぜると下痢る。

なのでご飯はもっっったりしたおじや。

一方しまちゃんは元々かったい💩派。

💩が出るにも時間がかかるし、ドライフード時代は鳴きながら💩。

なのでご飯はお雑炊くらいのゆるさ。

なーのーにー‼︎

くうは喉までびっしゃびしゃにしてます。

なんでだろう。

そして今日はお初‼︎

瞼にご飯付けてました。

クリームだから米粒がわかんなかったYO。








それではいつかの"くうしま"です。




安心してください、掛けてますよ(ブランケット)‼︎









久しぶりに一列寝。

先頭がくう。









このおケツが気持ちいいんですよ〜。

一度おでこかほっぺに当てて見てください。

でも男の子が望ましいです。

女の子は後ろにあるからおでこに当たるんで。


くうは両おケツにつむじがあります。









久しぶりにしまちゃんが来た。

最近は冷房ついてるし、ずっと高速使って75kmあっちへ行く業務だったから事務所にいる間はくうが占拠してるので。









と、思ったら後ろからやってきた。









最近はなぜか後ろから乗ろうとする"くうしま"。









そしてこうなった。









重いし暑い。









おウチに帰って来てどで〜ん寝なくう。

事務所に不在なので毎日飼い主さんの膝とホットカーペットを行き来してるらしい。

だから私が戻ってくると安心してぐで〜んって寝るらしい。









1時間運転するのでカウチソファーの背もたれに足乗せて浮腫対策。

そこへくう。









血流が滞るじゃんか。









この服、いつもペロッとめくれる。









それがチビTみたくなっててオモカワイイ。










時々しまちゃんもチビTになります。


タンクトップ

https://item.rakuten.co.jp/frenchfrench/km466t/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share


くうはLでしまちゃんはM。

くうはMでは小さいけどLではちょっと大きい。


そしてまだ痰の絡む咳が出るんだけど、娘1が


ここ(胸)を叩け‼︎そして最後に下向いてもう1度叩け‼︎


ってひたすら言われ、言われるがままなやったらウェッ‼︎ウェッ‼︎

今度は咳も嗚咽も止まらなくなりボェェーッ‼︎ウエェェェーッ‼︎ボエェェェーッ‼︎って吐いた…

2度とやるもんか‼︎