こんばんは〜。




今日から飼い主さん復活。

そしたら


えっ、その鼻ずくはアレルギー⁇風邪⁇

と、飼い主さん。


あぁ、喉とちょっと咳だけだから


それはオレの風邪がうつったって言いたいの


気を使わせちゃ悪いなって思ったから濁したのであって、そんな風に思ってない。

潜伏期間なんて誰にもわからないんだし、そんなんお互い様なわけだから。

なんでストレートに受け取ってくれないんだかなぁ。

イヤミを言えるんなら数年間も溜め込まないでサラッと言い返してるっての(マジでキレられるから怖くてずーっと言えなかった。最近は機嫌のいい時を見計らって、何度も脳内で練習してから、笑い話を交えクレームを言えるくらいには強くなった。地雷はどこにあるかわからないから恐ろしい。ある種賭け)








それではいつかの"くうしま"です。




平日朝のお着替えは非協力的なので、このまんなお着替えからのチビTでフリーズ。











なんなら寝てます。









帰って来てからも中途半端寝。










ちょっとだけ振る尾っぽがカワイイから撮ってたら娘達参戦。









娘2の時はあんまし振らなくて、娘1で振ったから悔しそうでしたw









くうのおっほの振りはメトロノームのようにゆっくりでヤル気のなさがカワイイ。

が、viviはくうよりちょっと短いのに尾っぽありワンコのように高速ぶんぶん。

しまちゃんは団子ですが、うれしい時は尾っぽが上がります。

凝視しないとわかんないレベルだけど