こんばんは〜。




まだ耳がおかしいです。

今回の風邪はしんどかったなー。

熱は2日だけだったけど暑いと寒いをひたすら繰り返し。

娘1が先に発熱でインフルかコロだったら私も行かなきゃな、と思ったけどどっちも陰性だったらしく、たいして咳出てないのに肺炎かもとCTまで撮られたらしいw








それではいつかの"くうしま"です。




事務所にて。

降雪地帯である"くうしま"地方ですが、毎日20℃以上あるのでストーブはつけてない。

ペットホットカーペットは真夏でも稼働してますが。

なので肉布団の季節到来。





この後もちろん追い出し成功なしまちゃんは悠々自適に1人寝を堪能。









あったかくなってきたのでお風呂で出待ちする日々。

時々ドアの向こうから、ふごっふごっふごって生存確認してますww


私がドライヤー使うと飛んできます、くう。

ドライヤーが大スキなのです。

ドライヤーが辛い季節でも必ず来ます。

私が辛いっつーの。

ルーク先輩もドライヤーやお風呂がスキだったなぁ。

お風呂入るよ〜

って言うとスライディングしながら、体当たりしてお風呂場に来てたな。









わずかな陽の光を求めて日向ぼっこなかのくうと遊びたいしまちゃん。









まるで彫刻刀のようなお顔だね、くうちゃま。










人間なら極悪人面ww









乗せてほしいくう。

ちょっとだけろんぱってるのはくうのチャームポイント。









しまちゃんのチャームポイントは反っ歯。

けっこう下顎出てるし、上の前歯磨きにくいけどめちゃんこカワイイのです