帰宅途中。

相変わらずくうはブランケット必須。









ブランケットがないと、まん丸ちんまりになっちゃう、寒くて。









久しぶりに出たボツボツ。

シャンプーすると時たま出る。

疲れが貯まると出るのかなぁって感じです。


ルーク先輩の時はアレルギーがヒドくて、ルーク先輩を洗うとお薬飲んでても細かい発疹が身体中に出てました。

鼻がついたトコは蕁麻疹。

動物アレルギーでも反応の出方が違う不思議。

発疹と蕁麻疹の違いはなんなんだろうか。









いやはや、実に中途半端だ。

"くうしま"の中での流行りらしく、最近多い。









しまちゃんが先にCostcoドーナッツンにいて、後からくうはok。

でも逆はオコなしまちゃん。









スキあらばマウントしてますが、くうはなんのその。

気にならないらしい。










事務所にてしまちゃん。










実は恨めしそうに見ていて









圧を送ってたので









下に降りたしまちゃん。









家でもおもしろくないとカミカミ。

必ずサイドテーブルの脚をカミカミします。










しまちゃんがおもちゃ強奪しちゃうからな。










強奪姫は狡猾だ